
刺繍ワッペン
リピート購入させていただきました。 今回もとても丁寧な作品をありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思います。

とても可愛いかったです♡また利用させていただきたいです!^^
娘の名前で注文させていただきました(^^) イメージ通り…いや、イメージ以上に素敵なワッペンが手元に届きすごく嬉しかったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします! 素敵な商品をありがとうございました(^^)

本日届きました♩ 可愛いのでつけるのがたのしみです♡ ありがとうございます(^ ^)
✳︎モチーフ入り四角お名前ワッペン✳︎名入れ 男の子 アップリケ 入園準備
子どものスモックの柄が月と星だったので、それに合うワッペンを探しており、私の好みにピッタリのデザインで一目惚れしました。 実物も凄く可愛いくて、テンション上がりました。 大大大満足です!