
刺繍ワッペン

色味がとても可愛くてリピートさせていただきました。 発送も早く安心してお取引できました。 ありがとうございました。
同じ形のもの4枚、うち2枚をサイズアップしてオーダーしました。事前にサイズ感の確認の連絡をくださり、具体的にイメージできたので大変ありがたかったです。使用するバッグに雰囲気がぴったりのものが見つかってよかったです。ありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。とても素敵なワッペンが届きました♪兄妹でお揃いの保育園バッグに付けています。子供たちも可愛いと喜んでいました。迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
無事受け取りました♡ 実物もすごく可愛くて早速お着替え袋につけました(*´`*) 娘もかわいい〜とお気に入りです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♪ 素敵な作品をありがとうございました♡

本日受け取りました。 とても丁寧な作りで、想像以上の可愛くて大変気に入りました‼︎また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^_^
✳︎なみなみ縁ミニお名前ワッペン2枚セット サイズアップ✳︎ 刺繍名入れ
届きました(◍•ᴗ•◍) 色合いも可愛くて、春から着用するスモックや帽子に早く着けたいです!!♡ ありがとうございました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡