刺繍ワッペン
本日無事に到着しました☘️ かわいい商品とプレゼントまでいただきありがとうございます🙇♀️ また機会があればよろしくお願いします😊
かわいすぎてお気に入りです ◎ お願いして良かったです 🕊️*゚ また来年は下の子も幼稚園なので ぜひお願いしたいと思ってます ♩
英字の自体とデザインが合っていて、可愛かったです! ありがとうございました(^^)
リピートしてます! 可愛いしきれいな仕上がりで大満足です。 対応も毎回丁寧で安心してます。 今回もありがとうございました!
今回も可愛い仕上がりに大満足です♡ ありがとうございました!
とても可愛いです!
本日届きました〜!想像通りとてもかわいかったです!
可愛い仕上がりで嬉しいです◎ ありがとうございました!
素敵なお品物をありがとうございました❁
双子のカラー帽子につけるつもりです☆ とっても可愛くてお気に入りです! 素敵なワッペンをありがとうございました(*´∀`)
✳︎リボン丸型お名前ワッペン✳︎刺繍名入れ くすみカラー
本日無事に到着しました☘️ かわいい商品とプレゼントまでいただきありがとうございます🙇♀️ また機会があればよろしくお願いします😊