受け取りました✰ 発送までが早く、品物もとてもキレイで大満足です!ありがとうございました!
本日届きました!ありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊
いつもお世話になっています。 このたびもありがとうございました(^^)
ありがとうございました
ありがとうございました😊
素敵なパーツをありがとうございます。 温かなお心遣いも嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
届きました! とっても可愛いです♡ おまけもありがとうございました!
本日受け取りました!いつも素敵なおまけをありがとうございます!また、ご縁の際は宜しくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
〔約300個〕4mmラウンドシルバーアクリルビーズ
受け取りました✰ 発送までが早く、品物もとてもキレイで大満足です!ありがとうございました!