可愛いパーツをありがとうございました😊 また利用させていただきます!
本日届きました!ありがとうございます😊
画像通りのお品物でした。 ありがとうございました!
無事に届きました 全て綺麗なパーツでした またよろしくお願いします
いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!
迅速な発想ありがとうございます! 良質でとても綺麗なカボションでした♡ リングを作ろうと思っていたのですが、似た模様をペアで合わせて送って下さったのでピアスも作りたくなりました✨ またお買い物させて頂きます☺️
無事に受け取りました。 良質で素敵なパーツ ありがとうございました♡
無事に届きました。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊
いつも素敵な商品をありがとうございました♡みよろしくお願い致します!いつもおまけありがとうございます✱
〔2個〕ケシパールクロスチャーム
可愛いパーツをありがとうございました😊 また利用させていただきます!