商品届きました。 ありがとうございました。
受け取りました。 いつもありがとうございます!
商品が無事届きました。 丁寧に梱包してくださり、またおまけもつけて頂き ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
とっても可愛いくてお洒落なアクセサリーを ありがとうございました🥹🤍🩶 もぉ、ほんとに可愛いですっっ!!! たくさん使いたいとおもいます🫶🏻 おまけなどもありがとうございます😭💓 まだまだ欲しいアクセサリーがあるので また購入させてくださいね🩷
本日受け取りました♪お心遣いありがとうございます♡
この度も素敵なお品物をありがとうございます。 可愛いプレゼントもありがとうございます。 とても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
本日品物届きました。とても綺麗で気に入りました。またお世話になります。
この度は、素早い発送ありがとうございました。 一つ一つ可愛くて、プレゼントもありがとうございました。
無事に届きました。 スムーズな対応に、梱包も綺麗で安心しました。 また機会があれば利用したいと思います。
可愛いパーツ達で大満足です💓 ありがとうございました!
〔8個〕シルバーデザインフレームコネクター
商品届きました。 ありがとうございました。