
とっても可愛いかったです! オーダーも了承していただきまして、 ありがとうございました。 作りもとても丁寧、ラッピングも素敵に してくださいました。✨ 4月からの保育園グッズとして買いました。 楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪
あたたかいメッセージをお寄せいただきありがとうございます!保育園生活スタートのお手伝いができて、とっても嬉しいです :にこ:この度は誠にありがとうございました!
とっても素敵な作品でした♡ サイズ変更にも快く対応していただき感謝しています🥲 また機会が有りましたらぜひ利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました😊❤️
この度はご注文いただき誠にありがとうございます :にこ:励みになるレビューもお寄せいただき、とっても嬉しいです♡こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします✨
励みになるレビューをありがとうございます!無事にお届けできて安心しました :にこ:楽しい保育園生活になりますように✨この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!鮮やかなブルーがとっても映える裏地ですよね!私もお気に入りです :にこ:ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました☆
レビューが遅くなってしまいましたが、、迅速なご対応ありがとうございました。可愛い黄色のバッグで、使うのがとても楽しみです✨素敵な作品をありがとうございました☺️
この度はwakekkoのバッグを選んでいただきありがとうございます!たくさんの黄色の生地を取り寄せた中から選んだ色なので、可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです :にこ:たくさん使っていただけたら嬉しいです♡
幼稚園の入園グッズを一式オーダーさせていただきました。事前のイメージもとてもわかりやすいものを共有してくださり、安心してお願いできました。本日無事に受け取り、一つ一つ本当に細やかに作ってくださっていて、家族で感動しております。本当にありがとうございました…!また子ども服もお迎えできたらと思っております。今後ともよろしくお願いいたします!
あたたかいレビューをありがとうございます♡アイロンをかけるたびににこにこしてしまうような可愛い生地を選んでいただき、打ち合わせから制作まで本当に楽しい時間をプレゼントしていただいた気持ちです!ご家族にも気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:この度は誠にありがとうございました!
ラッピングもかわいくしていただきありがとうございました!サイズがなくて探していたのでほんと助かりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) シンプルなデザインなので飽きずにずっと使えそうです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!ラッピングも喜んでいただけてとっても嬉しいです☆ 丈夫にお作りしてますので、ぜひたくさん使ってください :ういんく:楽しい新生活が訪れますように!この度は誠にありがとうございました♡
どれも素敵なズボン・スカート・ヘアゴムで本当にありがとうございます^_^♡ 購入したマフラーと同じように、大切に着させます!早速子ども達に着せたところ喜んでくれました。私も嬉しいです。またよろしくお願いします♡
心温まるメッセージありがとうございます♡可愛いご兄妹がお揃いで着てくれる姿を思うととても嬉しいです^^たくさん着ていただけたら幸いです!
【お客様専用】レッスンバッグ、給食袋
レッスンバッグと給食袋をオーダーさせていただきました😊 息子の好きな木のモチーフの刺繍をお願いしましたが、やり取りの段階からたくさんの提案をしてくださって、いただいたメッセージもすべてワクワクしながら読ませていただいていました! とても可愛くて、息子の好きがつまったものを作ってくださって、本当にありがとうございました! 親子ともども嬉しさでいっぱいです💓 またぜひよろしくお願いします。