
レビューありがとうございます!もともと我が家の男子用に作ったベストだったので、そのように言っていただけてとっても嬉しいです^^ とてもあたたかい生地なので、これからの時期にたくさん使っていただけたら幸いです♡
無事受け取りました! 保育園用で購入しましたが、指定サイズへの変更にも丁寧に対応いただきました^ ^ シンプルながら裏地のストライプ等のかわいさもあり、イメージ通りでした!そのうちワッペンを付けてアレンジして長く使っていきたいと思います♪
本日届きました。 とても上品で可愛いですね。 でも少し小さいです。 wakekko様ご提案のサイズにした方が良かったです。 またゴブランのようなステキな生地がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
全体やポケットのサイズ、巾着型からトート型への変更など希望通りに対応して頂けて大満足です!! 入園に備えて今から毎日使って慣れてもらおうと思います!!
励みになるレビューありがとうございます!入園準備のあれこれお疲れさまです!少しでもお役に立てていたらとっても嬉しいです :にこ: この度はwakekkoのバッグを選んでいただき、ありがとうございました☆
無事届きました!お着替え袋に息子の大好きなキャラクターのワッペンをつけてあげたくて、シンプルでワンポインお色があるものを探していたので、ピッタリな作品でした!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます!「こんな風に使っていただけたら嬉しいな」とイメージしていたことを実現してくださり感無量です…!こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
茶色のポケットのレッスンバッグ|名入れ・サイズオーダー対応
お伝えしたとおりでした✨ありがとうございました