
この度はご注文いただき誠にありがとうございます :にこ:気に入っていただけてとても嬉しいです。またご機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
あたたかなレビューをお寄せいただきありがとうございます!私も緑色が大好きで、wakekkoの作品には緑がとても多いです :ういんく:緑好きのお子さんにお届けできたこと、とってもとっても嬉しいです♡たくさんお使いいただければと思います。この度は誠にありがとうございました^^
あたたかなレビューをありがとうございます! 丈夫にお作りしていますので、ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです :にこ:この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
この度はお着替え袋をご注文いただき、ありがとうございました☆気に入っていただけてとても嬉しく思っています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
作品届きました! こちらの細かい要望にも応えてくださり とても素敵な入園準備セットが届きました♡ お忙しい中ありがとうございました! 大切につかわせていただきます!
この度はお買い上げいただきありがとうございます!セットでお使いいただけると思うととても嬉しく、あたたかな気持ちで制作させていただきました :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします☆
あたたかなレビューをありがとうございます! 息子さんの新しい生活のお手伝いができてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします☆
本日届きました! 温かみのある素材とデザインで、今年新しい園に入園する子どもの成長がますます楽しみになりました(^^) お願いしてよかったです。ありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます! 大切な入園のお手伝いをさせていただけて、私もとっても嬉しいです :にこ: 笑顔いっぱいの春が訪れますように☆ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
とても素敵なバッグをありがとうございました。 縫製も丁寧でとても満足しております。自分でワッペンでアレンジする予定ですが、手を入れるのがもったいないぐらい可愛らしいです :にこ:。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
あたたかいメッセージをお寄せいただきありがとうございます!ワッペンでアレンジしてくださるとのこと、とても嬉しいです!ぜひぜひ最後の仕上げにワッペンを添えて、お子さまの喜ぶバッグにしてください…♡この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
分からないところがあり、問い合わせをしたところ 夜中にも関わらず丁寧に返信していただけて 安心して依頼することができました。 巾着にしてほしい。や名前も縦にいれてほしい。など わがままも快く聞いてくださり想像よりもかわいくて しっかりしたものが届きました。 ラッピングや一言メッセージなど心遣いも嬉しかったです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます :にこ:励みになるレビューもお寄せいただき、とても嬉しいです! また特別な仕様でお困りのことがございましたら、ぜひお声がけください :にこ:
みどりのポケットのレッスンバッグ|名入れ対応
手提げ袋もとっても良い感じで、いつも小学校で使っております。発送もとっても早くて、助かりました。 また次回も購入したいです(^^)