いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ♪
4月、5月の室内イベントに行く予定があり暑くなってもいいように涼しい生地で作成していただきました。とってもかわいい色あいに仕上げていただきました。ダックスは足が脱げてしまうとかありがちなんですが、pomeroさんのお洋服はそれがないです。お尻周りとかすごく綺麗なんです。しっぽが上がってフリフリお散歩してる時のおちり周りがとっても綺麗なんです。
miyudayo様、リピート購入ありがとうございました😊 着画もとっても可愛くて目が♡になりました🩷 また何かありましたらお気軽にメッセージくださいませ✨
リピート購入ありがとうございました😊 お褒めのお言葉励みになります♡ またDSサイズ出品しますので宜しくお願い致します✨
とてもかわいい柄で、ズボンの組み合わせもとってもポップにかわいらしく仕上げてくれてうれしいです。うちの子の色はとっても暗く見えてしまうので、ポップに明るい色が似合うので、お散歩でもかわいいお洋服ですねって声をかけてもらえます。夏服もまたお願いしたいと思います。
miyudayo様、この度はありがとうございました😊 おサイズ大丈夫か気になっていたのでレビュー頂けて安心しました♪ 3着ともとっても似合ってて可愛いですね♡ また何かありましたらお気軽にメッセージ下さい♪
嬉しいメッセージありがとうございます😊 また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ♡ この度はリピート購入本当にありがとうございました♪♪
こちらこそありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ プリントのお洋服は手洗いして頂けると長持ちしますのでお洗濯の際はその様にお願い致します☆ また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ♡
とっても可愛いロンパースありがとうございました🙇♀️ 個性があって世界で一つだけ感です💕💕 ブランドの子供服の様で感動しました。 pomeroさんの🐶ちゃんへの愛情が伝わってきます。 是非リピ買いしたい商品です✌️ 何回もメッセージ送って色々相談にのってもらい ありがとうございました🙇♀️🙇♀️

この度は素敵なお洋服をありがとうございました。 サイズも大丈夫でした。 後ろ足も用途に応じて1折りしても良さそうですが、可愛いです。フードの中もさりげなく水玉になってますし、 柄の部分が無地のグレーとかのトレーナー生地でも可愛いなと思いました。 これからもお願い致します🤲
こちらこそありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にメッセージして下さい✨
犬服 wankolove7様専用
この度は迅速に対応くださり、可愛いロンパースをありがとうございました🥰