可愛い着画ありがとうございます😊 おサイズ良さそうで良かったです。 可愛い💕 ご予約のラブリーベア生地も凄く可愛いので楽しみにしてて下さいね✨
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ宜しくお願い致します♫
いつもありがとうございます😊 スイカロンパース可愛すぎてオススメしちゃおうかと思っていました🍉 また来月初旬にメッシュ生地の新作入荷するので良かったら生地画像お見せしますね✨ ご検討下さいませ♡
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ 近々、スイカ柄のお洋服出品予定なので良かったらご覧下さい♪

届きました♪かわいいロンパースをいつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ 今回の生地はお洗濯にも強い生地ですので沢山着せてあげて下さいね♫また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ✨
c-c-m様、いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ✨ この度はありがとうございました♪♪
いつも本当にありがとうございます🙇♀️ お褒めのお言葉、感激です✨✨ これからも腕を磨いて可愛いお洋服作り頑張りますので宜しくお願い致します😃
いつもありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また何かありましたお気軽にメッセージ下さい♪
犬服 0719belle様専用
届きました〜。いつもより落ち着いた感じですが、ペンギンさんがうらぎらない、笑。生地もしっかりしているので、助かります。この度もありがとうございました😊