いつもありがとうございます♡ 今回も気に入って頂けて嬉しいです✨ アメカジ風もとっても似合っていて可愛いですね💕 また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ☺️
無事本日お洋服がとどきました!とーっても可愛いです! お友達にプレゼントする予定ですがきっと喜んでもらえるとおもいます!サイズ調整もしてすぐ発送いただきましてありがとうございました❤
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました✨ お友達さんに気に入って頂けると嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽にメッセージ下さい♪ この度はありがとうございました✨
レビュー遅くなってすみません💦 今回も、とっても可愛いお洋服を作って頂きありがとうございます😊 さっそくお散歩に行って来ました🤗 出会う人達に可愛いと言われる度にシッポぷりぷりで愛想を振りまいておりました🤣 また宜しくお願い致します😊
レビュー&お写真ありがとうございます😊 モノトーンもとても似合っていて可愛いですね💕 また気になる生地ございましたらお気軽にメッセージ下さいませ♫ 今回もありがとうございました✨
お気に召して頂き嬉しいです☆ また何かありましたらお気軽にメッセージ下さい。 この度はありがとうございました♪
無事にお手元に届いて安心しました☺️ こちらこそいつもありがとうございます😊 また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ✨
いつもありがとうございます😊 夏はスイカのお洋服沢山でますがスイカのボーダーは珍しいと思います☺️ 生地もメッシュなのに綿なので柔らかくワンちゃん着心地良いと思います🐶暑い日が長そうなのでメッシュのお洋服で快適に過ごして頂ければ幸いです♪
無事にお手元に届いて良かったです☺️ こちらこそいつもありがとうございます♪ またDSサイズ出品した際にはご覧頂ければ嬉しいです♡
可愛いレビューありがとうございます♡ おサイズも良さそうで可愛い💕 気に入って頂けて嬉しいです☺️ またお気軽にメッセージ下さいませ♫
レビューありがとうございます😊 おサイズピッタリでめちゃくちゃ可愛いですね👏 新しいメッシュ生地、続々ニューしておりますのでまた気になりましたらお気軽にメッセージ下さいませ♪
犬服 nagi-gen様専用
いつもお世話になってます。 無事届きました😊 今回もとっても可愛い😍