handmade dog wear
とても可愛いお洋服でした。細かなサイズ対応をしていただき感謝しております。ありがとうございました。
サイズぴったりでした!またよろしくお願いします😆
autumn-snow様、この度はありがとうございました😊 白い毛色にパステルカラーめちゃくちゃ可愛いですね❤️ おサイズもピッタリで良かったです。 また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ✨
犬服 接触冷感ロンパース DSサイズ
とても可愛いお洋服でした。細かなサイズ対応をしていただき感謝しております。ありがとうございました。