
ありがとうございます♡ チワワちゃんもかわいいし、ぶたさんたちはわいわい楽しい気分になりますよね✧︎*。 ハロウィンも楽しんでくださいね💕

届きました。レビューが遅くなりすみません でした🙏💦とても可愛いですね😃💕 大事に使わせていただきます😊🍀
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡

可愛いおばけちゃんたちをありがとうございました☆ 表情もとても可愛くて、どう活用しようか楽しみです♪ ありがとうございました☆
モチーフ楽しんでくださいね!ありがとうございました( *´꒳`* )

可愛いモチーフありがとうございました°ʚ♡ɞ°またよろしくお願いします🙇♀️
こちらこそありがとうございます♡ またいつでもおまちしておりますね(*^^*)

猫ちゃんアクセサリーとってもとってもかわいいです♥カチュームもつけ心地が凄くいいです(。♡‿♡。)大切に使わせていただきます( ◜‿◝ )♡是非またよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました^_^
ありがとうございます♡ 喜んでいただけて、私も嬉しいです( *´꒳`* ) こちらこそ、よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本日届きました! 外国にいるウサギが好きな友人にプレゼントしようと思い購入させて頂きました! 写真も実物もとっても可愛かったです! また購入せて頂きます!♡⃛
そうなんですね(*ˊᗜˋ*)♡ ありがとうございます! ぜひ、またよろしくお願いします( *´︶`*)

無事届きました! とても愛らしい作品ありがとうございます♥ みんなかわいすぎて癒やされました(*´ω`*) 肌触りもふわふわでよかったです☺ いつもありがとうございます!
可愛すぎです♥パッチンピン、ハンドメイドとは思えないほどの可愛さです(。♡‿♡。)大切にします^_^是非またよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました( ◜‿◝ )♡

今回も素敵な作品をありがとうございました(*^^*) いつも可愛くて、癒されます❤︎.*またどうぞ、宜しくお願いいたします♪。.:*
e様専用
無事届きました! いつも愛らしいこたちありがとうございます! みてて嬉しい気持ちに本当になります☺ 大切にします!