
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ その子その子で癒される子、元気な子ありますよね✧︎*。 また気になったらいつでも寄ってくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました!

無事届きました! とてもかわいいこたちでした☺ みんなもこもこふわふわ、お顔だちもとても愛らしかったです♡ ありがとうございます!
本日無事にお姫様うさぎちゃんをお迎えしました😆💕 一目惚れでしたのでお迎え出来て本当に嬉しいです(≧▽≦) すご〜く可愛い子をありがとうございましたm(_ _)m また可愛い作品楽しみにしております🎶
お返事遅くなってすみません! お写真めちゃくちゃかわいいですね(*ˊᗜˋ*)♡本当にお姫様です♡(*´ `*)イヤシ、、、 ありがとうございます♡
無事到着しました🎶今回も可愛いラッピングありがとうございます💖リップケース凄く可愛くて嬉しいです✨ボタンが着いているので中身を無くすこともなく安して鞄に入れておけます。美味しいおまけもありがとうございます♥
喜んでいただけて嬉しいです✧︎*。 使うたび、にこっと笑顔になれますように! ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
うさぎちゃん無事受け取りました!ふわふわでとっても可愛いです〜💕可愛らしい梱包もしてくださっていて開けた瞬間からきゅんきゅんしました!大切にさせていただきます!
きゅんきゅんをお届け出来て私も嬉しいです✧︎*。 ありがとうございます♥
ありがとうございます♥ こちらこそ、またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✧︎*。

本日受け取りました。相変わらずなんとも言えない可愛さでした。ありがとうございました。
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡ とても嬉しいです! またお待ちしておりますね!

とってもかわいいお品が届きました😄❤️ 早速飾ります✨❇️✨ 大切にします🐱✨ またご縁がありますように☺️
喜んでいただけて、嬉しいです! またお待ちしておりますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございました!

くまさん無事に到着致しました(^-^)可愛い作品をありがとうございました♪大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございます♡ またお待ちしておりますね!

無事届きました! いつも愛らしいこたちありがとうございます! みてて嬉しい気持ちに本当になります☺ 大切にします!
ありがとうございます♡ チワワちゃんもかわいいし、ぶたさんたちはわいわい楽しい気分になりますよね✧︎*。 ハロウィンも楽しんでくださいね💕
スマホケース あみぐるみ付き
可愛い垂れ耳ちゃんが届きました。 写真よりももっともっと可愛いです。表情もですが垂れ耳具合にも元気さや可憐さがでていてすごく可愛いです! 他の子もこれから気になりそうです。その時はまたよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました。