
無事届きました! 今回の子達も最高に可愛かったです! 悩んでた紫うさちゃんも思い切って購入しましたが、やはりみんな可愛く購入してよかったと思えました! ありがとうございます!
ありがとうございます♡ 写真では地味かな?って感じですが、実物かわいいですよね♡

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。青いお目目のネコさんとってもかわいいです〜!お迎え出来て良かったです!この度は素敵なご縁をありがとうございました!
ラッビングをお褒めいただき、とても嬉しいです♡ その子にあった色の糸を使ってリボンにしているので💕 こちらこそ、またご縁がありますように❣️

無事届きました! みんなとてもかわいいです(*´ω`*) それぞれのあみぐるみの良さが出ていて、いつも購入して良かったと思えます! いつもありがとうございます!

ふわふわのねこさん、とってもかわいいです〜!お迎えできて、よかったです!この度は素敵なご縁をありがとうございました!
こちらこそ、喜んでいただけて幸せです♡ ありがとうございます☺️

本日届きました♬.*゚ 続けてお世話になり、ありがとうございました*.+゚とても可愛い作品に大満足です❤︎.* また宜しくお願いいたします(*^^*)
こちらこそありがとうございます♡ また見に来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

無事に受け取りました。 この度も、可愛い仔達を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ありがとうございます♡ こちらこそ嬉しいです! よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
b様専用
可愛い帽子をブローチにして使います。 こちらの手違いで色々ご迷惑をお掛けしましたが、有り難うございました😊 また宜しくお願いします😉