
いつもありがとうございます♪ こちらで購入させていただいた作品が 周りからとても好評で、今回はプレゼント用に購入しました。とても喜ばれました。次回作も楽しみにしています。
リボンバンスクリップ届きました。以前ネイビーを購入しましたが、また雰囲気が違って良いです!Tシャツマスク姿でもオシャレしてる感じを楽しめます(^^)早々にお届けしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
どの色にしようか?と迷い、結局ブルー、グレー、ベージュの3色購入させて頂きました。 どの色も合わせやすい色で、とても可愛いです。 また購入させて下さい。 ありがとうございました。
リボンバレッタ *ブラック
ブラック大きめリボンバレッタ リボンの形がとても可愛くて、また、頭の形に沿うように出来ています!シニョンをして、下につけても決まるし、上に付けても可愛いし、かわいさ、エレガントも感じられ、色々なシーンで使えると思いました^_^沢山使わせていただきます^_^ 紺色と白のバンスクリップは、オフィスでも、普段でも使えるので、とても使いやすいです!可愛く決まります!とてもしっかり出来ていますので、可愛く決まります^_^