
届きました♪いつも素敵な作品をありがとうございます😊 毎朝、今日はどのバンスクリップをつけようかと明るい気持ちになります。仕事は制服ですが、髪は可愛くできるので新作はいつも購入させてもらってます。本当に全部お気に入りです。 また、新作も楽しみにしています♡
本日無事素敵な作品到着しました〜\(//∇//) すっかりmereetfilleさんの作品に リピーターな私です!!!! 今回も安定の乙女心をくすぐる作品んで 真ん中の大人キラキラストーンも 上品な感じで良いですね❤︎(๑>◡<๑)❤︎ 今の時期も勿論ですが季節を選ばず 1年を通して活躍しそうな予感です! 少し小さめバンズもしっかりとしていて 髪の毛の多い私もしっかり安定感のある ハーフアップ出来ました(*^▽^*) また新作楽しみにお待ちしておりますので! 勿論!まだまだ大人気の再販共々 製作頑張って下さい!応援しています!
すみませんレビュー遅くなりました。 無事届きました。シンプルなストライプで合わせやすそうなので使えます。ポニーテールにしてゴムの所に使うとリボンの大きさも丁度良く可愛いく見えます。 いつも素敵な作品ありがとうございます。
ボーダーリボン*バンスクリップ*ブラック
いつも素敵なヘアアクセサリーをありがとうございます😊 アップスタイルの増える夏本番に向けて、購入させて頂きました!