

素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 このラベンダーの柄も いつもの通り😆一目惚れ💞で、マスクにしてみました。 在庫の生地がなくなりましたので また追加できましたら マスクにしてみたいと思います✨ この頃は マスクに向いているかどうか?と どんな生地をみても、思ってしまう様になりました(笑) なので、時々、アクセサリーの様に キラキラ🤩マスクの様なものも作って楽しんでおります😍 色々なマスクをご覧いただき 楽しんでいただけますのが、とてもマスク作りのパワー🌟になります。 どうもありがとうございます😊 沢山のご購入を どうもありがとうございました🌼😊🌸

可愛い苺模様です^^ 早速、付けてみるとキュ-トな表情になりました! ありがとうございます。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 大人可愛い💞 いちご🍓柄の生地を見つけると、 マスクにしたくなってしまう😊この頃です。 lala様💞の笑顔を思い浮かべて 私もニコニコ😍してしまいます✨ ご購入をどうもありがとうございました🍓😊🍀

無事届きました。 シックなグレーに可愛い絵柄、 ふわふわ暖かいジャージ生地がとても気に入っています。 ゴムが細い革紐に見えるもので 細部までオシャレなマスクです。 ステキなマスクありがとうございました😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この生地はいつもの様に✨一目惚れ💞で見つけて マスクにしましたが 手触りも良く、フワフワしているので 縫っていて、ニコニコ😍してしまいます✨ 色々と工夫してみましたが よくご覧いただき、お気に入りいただき とても嬉しい😆です💖 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🍀

とても丁寧で綺麗なお作りでした。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お優しいお言葉やご対応も、 本当にどうもありがとうございました✨ 色々なマスクをご覧いただき 楽しくお選びいただいて、とても嬉しいです😍 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🎀😊🌸

とっても可愛くて、着け心地も良かったです❣️ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このニット生地🧶は、綿で 春や秋でも、使える薄さ✨で、柔らかいですね😊 手触りが良くて、作っていて楽しいです😍 着け心地なども✨お気に入りいただけて とても嬉しい😆です💖 ご購入をどうもありがとうございました🧶😊🌸

ニットなのにつけた感じは分厚すぎずゴワゴワしません! なのに見た目は可愛らしいニット! 発送も早くて良かったです🤗 他の色早く再販しないかな💓💞
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このニット🧶マスクは、綿素材で おしゃれな雰囲気✨もあり カジュアルな可愛いさ😍もあるのが魅力的💞ですね。 お気に入りいただけて 気持ち良くお使いいただけますのがとても嬉しい😆です💖 リピート✨でのご購入を どうもありがとうございました🧶😊🌸
本日、無事に受け取りました。 呼吸がしやすく生地が薄めの、ベージュ色のマスクを探していました。 とてもキレイな色で、息をする度に張り付いてこない感じが使いやすそうですね。 運動時に使ってみたいと思います。 丁寧で親切な対応を本当にありがとうございました❀~*
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクの生地は メッシュの様な、かのこ生地の様な 優しい肌触りで サラッとした生地なので、呼吸がしやすいですね😊 cool綿100%の裏地も、 サラッとした着け心地💞ですので、気持ち良くお使いいただけましたら嬉しいです😍 運動の時やお仕事の時、学生さんにも 喜んでいただけているマスクとなりました✨ ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🍀

今回もお世話になりました。 可愛らしくて使用するのが楽しみです。 そしてお気に入りの品がひとつ増えて嬉しいです。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 こちらこそ💞 リピートでのご購入をどうもありがとうございます😍 このキルトの生地は 薄めでふわふわな生地なので✨お顔に優しいですね。 お気に入りいただけて、大事にお使いいただけて とても嬉しいです😆💖 リピート✨での ご購入をどうもありがとうございました❄️😊☃️

綺麗な縫製、そして、ただただ可愛い💕 早い発送✉️言うことありませんでした✨
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございました😊🌸 まだまだなところもある縫製ですが なるべく丁寧に頑張ってお作りしております😊 色々とお聞きに入りいただけて 嬉しいお言葉もいただいて、とても嬉しいです😍 まだ寒い日が続いていますが 少しずつ春に近づいていますね💞 可愛い💕お花柄のマスクで 気分アップしていただけましたら幸せです✨ 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました🌸😊🌼

気になった何枚かをまとめて購入しました。 どれも丁寧に作られており、着け心地も最高でした❣️ 布マスク派の私ですが、1番のお気に入りになりそうです。 事情があり、まだまだマスク無しの生活は遠く感じておりますが、そんな中でも、このマスクで気持ちが上がりそうです😊 手持ちのマスクが、軒並みヘタってきたので、これを期にこちらで買い足しを考えています。 またよろしくお願いいたします💕 丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 着け心地などなど💞お気に入りいただけて マスク作りのパワー🌟をいただきました😍 マスク作りを今年も 色々な生地を見つけては、楽しく作ってみたいと思います😊 こちらこそ またのご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🌼😊🍀
再販5✨ノーアイロン🍋大人用マスク、薄め通気性🌟速乾マスク、ベージュ✖️えんじ色ゴム、裏地くすみピンク紫✨立体マスク、マスク、春マスク、夏マスク、秋マスク、冬マスク
こちらのマスクがお気に入りで(作家さんもなのですが😅)、リピートです。 柄ものマスクは、初めてでした。 私にしては珍しく、こちらの柄付きマスクに惹かれました。 物は試しと注文。 着けてみて、買って良かったと思いました。 着け心地は、言わずもがな。 派手すぎず、大人しすぎずで、とっても良い感じです。 相変わらずの、丁寧なお仕事。 素晴らしいです❣️ こちらも安心して、気持ちよくお買い物できます。 これからも素敵な作品をお願いいたします💕