

無事にお届けのご連絡と 素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お気に入りいただき💞 リピート✨でのご購入を本当にどうもありがとうございます😍 寒さが☃️がまだ続いていますので マスク達が ushineko28様💞が 暖かく🌟ほっこりしていただける様に 沢山の笑顔を運んできます様に✨ 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました☃️😊🌼

無事にとどいてます。 有難うございます。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 また、楽しくマスク作りをしたいと思います✨ ご購入をどうもありがとうございました🎀😊🌼

素敵なマスクをありがとうございました😊 レビューを送っていたと思っていたら、未送信でした💦 遅くなってすみません。 サイズ的に大きめのものを探していたのでちょうど良かったです。柄もおしゃれで生地も良かったです。
素敵なレビュー✨をお忙しいと思いますのに どうもありがとうございます😊🌸 この生地は、 北欧風の可愛い💕優しい柄ですね😍 サイズも柄もお気に入りいただき、とても嬉しいです😆💖 まだまだ寒い日☃️が続きますので マスクが、防寒にもなり ほっこりしていただけましたらと思います✨ ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🎀

可愛いくて暖かいニット🧶マスク💕 色違いを頼んでしまいました❣️😆 ピンク色もとっても可愛い💕ありがとうございます♪
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 綿ニット🧶マスクをお気に入りいただき 色違いでも、お使いいただけて、とても嬉しい😆です💖 この生地が好評なので 今年の新色✨が出て、新色の追加をしました😍 新色を作って、良かったです✨ ご購入をどうもありがとうございました🧶😊🎀

商品届きました。 つけ心地もよく可愛らしくて とても満足しました。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 ニット🧶生地はこの時期 とても魅力的💞ですね😍 ニット🧶でも綿で、ちくちくしない生地😊なので マスクにしてみました✨ 着け心地もご満足💞いただけて とても嬉しい😆です💖 ご購入をどうもありがとうございました🧶😊🎀

可愛いピンク地の白いお花柄のマスクです^^ 大切に愛用いたします! ありがとうございます。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 一目惚れで、マスクにしてみました生地で 作っていて、ニコニコ😍してしまう 可愛い色の生地ですね✨ 楽しくお作りさせていただきました💞 大切に✨と嬉しいお言葉も どうもありがとうございます😊 ご購入をどうもありがとうございました🌸😊🌼

素敵な作品の数々…私の手元に♡♡♡ やってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 実は私はマスク被れが酷く、 ガーゼの面を顔に、不織布のは外に ずっと二重にかけて、出かけています。 前に買わせていただいたレモン🍋柄が、お気に入りで 冬でもつけています♪♪♪ 今度は、大変お世話になったお友達へ御礼 そして自分のも…可愛い♡マスクの数々… 可愛くて♡どれを自分のにしようか?迷います ずっと眺めていたい気分(笑) 今回もありがとうございました😊😊😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨でお写真まで💞 どうもありがとうございます😊🌸 マスクを沢山お使いいただけて マスク作りをしていて、本当に良かった😍と とても嬉しい😆です💖 お友達の方々にもマスクをプレゼント🎁 していただけるのですね😍 私も嬉しくて、ワクワク💞します😊 どうもありがとうございます✨ まだまだ、外出の時には、心配がありますが マスクで少しでもホッと✨していただけましたら 幸せです。 沢山の✨マスクを 本当にどうもありがとうございました🎀😊🎁

本日届きました。大きさ色合いえんじ色のゴムおしゃれで素敵でした💖ありがとうございました😊又次回のご縁を楽しみにしています🎶
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます✨ このゴムは魅力的で一目惚れの💞色でした😊 お気に入りいただけて とても嬉しいです😍 またのご機会✨がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。 ご購入をどうもありがとうございました🪐😊🌏

母へのクリスマスプレゼント用に購入させていただきました。 今回も丁寧な素敵なマスク。とっても喜んでもらえました。 ラッピングや手渡し用の袋も用意していただき、お心遣いがうれしいです。ありがとうございました。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 puku-puku922様💞のお母様✨に マスクをプレゼント🎁していただき お母様✨が喜んでくださったお話をお聞きして😍 とても、とても、嬉しいです😆💖 マスク作りをしていて良かった😊と 私も笑顔に😍なりました。 どうもありがとうございます❣️ ささやかですが 無料のプレゼント🎁用包装もご用意がありますので 気軽にお声をおかけくださればと思います😊 ご購入と笑顔の💝のお裾分けを✨ どうもありがとうございました🎁😊🌼

形も肌触りも良く、呼吸もしやすく、ヘビロテ間違いなしです。迅速な対応に感謝です。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 ニット🧶が洋服でも 嬉しい季節になりましたね😊✨ マスクでもニット🧶で肌に気持ち良く 可愛く、かっこよく💞と 色々なニット🧶素材を探しましたので お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました🎄😊🎅
新色✨🍋大人用マスク、フワフワ💞綿ニットキルト、雪の結晶❄️きなり色✨秋マスク、冬マスク、立体マスク、マスク
無事受け取りました😊 お気に入りのニットマスク💗リピ購入です☺️ とても温かいので大寒波も乗り切れます!😄 この度も迅速な対応に感謝です✨ ありがとうございました💞