

無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 サイズが3サイズ展開になっておりますので お客様に、お選びいただくことになり 思っていらしたサイズと 違うサイズをお選びいただいてしまう方も いらっしゃいますので そうなってしまった時には 本当に申し訳なく思っております。 このサイズは、二重マスクの外側にお使いいただく方も 多くいらっしゃいますので お試しいただけましたら、嬉しいです😊 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🌸

とても丁寧な縫製で、つけ心地も良くストレスを感じません。また、リピートしたいです。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクは ノーアイロンで、通気性が良く💞 裏地の綿のcool生地は、夏は☀️サラッとしていて 冬は☃️すぐに温まるので 冬もこの裏地のマスクをお使いいただく方もいらっしゃる オールシーズン✨で使えるマスクとなりました😊 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 リピート✨での 沢山のご購入をどうもありがとうございました🌼😊🌸

可愛い💕桜🌸のマスク届きました♪ 暖かくなるのが楽しみです😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 もう少しで春ですね💞 待ち遠しいですね😍 桜🌸マスクで、気分アップ✨していただけましたら 嬉しいです。 ご購入をどうもありがとうございました🌸😊🌼

最初は柄やデザインが可愛くて目にとまったのですが まだ冬の一番寒い❄️時期に布マスクは防寒の為にも重宝します また鼻をかんだりする事が多く、荒れがちななデリケートな肌にもガーゼの生地が優しいです。 有難う御座います☺️
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 まだまだ寒いので、マスクをしていると暖かいですね✨ お肌に優しい✨ ダブルガーゼの裏地や 綿100%のcool裏地を使用しておりますが 花粉予防の時も、 喜んでいただけて、お使いいただけますのがとても嬉しいです😍 マスクをご紹介してくださり😍 またマスク作りをするパワー🌟を沢山いただきました。 どうもありがとうございます💞 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🍀

無事お品物届きました( •ᴗ• )写真通りの素敵なお品で大変満足しています。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この生地は、ノーアイロンで使え 通気性も良いので💞 男性にも女性にもお使いやすいマスク✨となりました。 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🍀

ありがとうございます、無事に着きました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクは、キルト生地ですが 程よい厚みで、とても柔らかいので、お顔に優しい💞マスクになりました😊 気持ち良くお使いいただけましたら、嬉しいです✨ 色々なマスクをお使いいただけて とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🍀

作り手さんの優しさを感じる、素敵なマスクが届きました。桜の花柄が素敵なのはもちろん、内布も肌触り良く優しいお色味、心地良く使用出来そうです。ありがとうございました。丁寧なご対応にも感謝申し上げます。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 もう少しで、桜🌸の季節✨と、待ち遠しいですね😊 桜🌸の生地を見つけて一目惚れ💞して 楽しくマスクを作りました。 お優しいメッセージ✨もくださり お使いいただくのが楽しみで お届けまで、ワクワク💞しておりました。 喜んでいただき、とても嬉しい😆です❣️ ご購入をどうもありがとうございました🌸😊🍀

お着物のような高級感と柄に、気持ちが上がります。 大切に、2枚重ねにして使いますね! どうもありがとうございました。
素敵なレビュー✨どうもありがとうございます😊🌸 綿の生地ですが、ご感想の様に高級感✨があり😍 お着物にもお洋服にも 似合ってしまう💞魅力的な😊生地ですね。 お気に入りいただけて、とても嬉しいです✨ 3サイズ展開なので お使い方のお好みによって お選びいただけましたらと思います😊 ご購入をどうもありがとうございました🌸😊🌼

無事に受け取りました。 どちらも着け心地の良い素敵なマスクでした。 桜柄は来月の桜の開花前に合わせて使おうと思います。 これでマスク生活も楽しめます。 いつも、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします☺️
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 桜のマスクは、いつもの通りで 一目惚れ💞してマスクにしてみました😍 桜の柄を見ながら作っていると 桜の開花🌸が楽しみで、ニコニコしてしまいます✨ NASAの宇宙服に使われた✨生地のマスクは 通気性がよく、洗ってもピンと形を整えて干すと ノーアイロンで使えて、 とても使いやすいマスクとなりました😍 またのご機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします✨ リピート✨でのご購入を どうもありがとうございました🌸😊🌏

早速のご手配、ありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますので大切に使わせていただきます
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 まだまだ、雪☃️の日など寒い日が続いていますね。 マスクは、お鼻もあったかいので😍 防寒にもなるかもしれませんね✨ 大切に✨と言っていただけて 私だけではなく😍 フワフワ冬マスク💞も、 お役に立てて喜んでいると思います😆 ご購入をどうもありがとうございました☃️😊🌼
ニューバージョン✨再販3✨リンネル掲載 🌠さらに💫大きめマスク🌠綿麻マスク、くすみブルー✖️桜✨リネンマスク、春夏マスク、立体マスク、秋冬マスク、布マスク
届きました。 有難うございます。とても綺麗なお仕上がりと生地も良かったのですが、思うよりも更にサイズ大きかったです。 こちらが、もっと確認しないといけませんでした。残念ながら自分は無理でした。