

素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 まだまだですが😊 なるべく丁寧に 春から夏向きのマスクをお作りしていると 春の季節🌸を実感します😍 春になってきましたね💞 マスクもオシャして✨ 楽しんでいただけますのが、とても嬉しいです😆💖 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌸😊🌼🍀

これからの季節にピッタリな✨素敵なマスク✨無事届きました。 オールシーズンkirakira cookie様のマスクを愛用していますが、新作を見るとワクワクして😍お迎えしてしまいます😄 コレクションが増えて楽しみも倍増です🤗 ありがとうございました🌸
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 色々なマスクを季節により楽しんで💞お使いいただき 本当にどうもありがとうございます✨ 私もお使いいただけると思うと、ワクワク😍します。 魅力的✨な生地を見つけては またマスクにしてみたいと思っております😍 春と一緒に🌸マスクが ushineko28様💗に 沢山の笑顔を✨運んできますように🍀 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🌼😊🌸

少し大きめのかわいいマスクを探しておりました。今ご作品を手に取っていますが、かわいい上に、私にとっては大きさもちょうどよくて、これから使わせていただくのが楽しみです。ありがとうございます😊。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お好みのサイズ✨をお選びいただけて とても嬉しい😆です💖 このサイズは、少し大きめがお好みの方や 日焼け防止などにもお使いいただくことが多いサイズですね😊 薄めの清楚な花柄✨で 生地を見つけて、すぐにマスクにしようと思いました😍 私もお使いいただけますのが、とても楽しみです💖 ご購入をどうもありがとうございました🌼😊🍀

商品が届きました。丁寧に作られており、サイズも顔をしっかり覆ってくれ、息もしやすいです。デザインは、白ベースなので、いろいろな服にあいやすく、ハートがとっても可愛くて気に入りました。有難うございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 3サイズから丁度良いマスクのサイズを 選んでいただき💞 お気に入りいただけて、とても嬉しい😆です💖 レース生地の大人可愛い✨ハート💗で 色も白なので、 これからの季節にも、お洋服に合わせやすそうですね😊 お使いいただけると思うと、ワクワク💞します。 ご購入をどうもありがとうございました💗😊🌼

届きました。 今回は、これからの季節に向けてのマスク。 レース素材が可愛いです。有難うございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 いつものことながら✨ ハート💗のレース生地に 一目惚れ😍して、マスクにしてみました。 お気に入りいただけて、 お使いいただけますのが、とても嬉しいです😆 ハート💗ですが、甘くなりすぎず 爽やかな✨可愛いマスクとなりました。 リピートでの沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました💗😊🌼

こんにちは🍀 長野県の452kmsです😃 レビューが今頃になってしまって申し訳ございません💦 マスクは母と仲の良い母の友達に贈らせていただきました。 母が白。 友達Aが青色。 友達Bがピンク色。 三人で会う時はお揃いで付けてくれているようです😃 こちらは寒さが厳しい県なので、可愛く防寒できると好評をいただきました😄3月はまだまだ寒いので活用してもらえそうです👍🏼 素敵なお品物を作っていただき、ありがとうございました🙇🏻♀️
こんにちは😊🌸 素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます。 452kms様💞のお母様✨やお母様のお友達の方々✨にまで お使いいただけているのですね😍 お揃いでお使いいただけて マスクは幸せですね😆 とても嬉しいです😍 今、少しずつ、お店のマスクも春用になってきておりますが 寒い時用のマスクがご希望の時には どうぞお声をおかけください😊 販売を再開いたしますので✨ 沢山の✨マスクのご購入を どうもありがとうございました🍀🌸😊🌼🍀

いつも素敵なマスクをありがとうございます😌今回は肌にやさしい生地と色あいがとても気に入ってます!夏は麻のマスクが出品されたらいいなあと思ってます😊
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 こちらこそ、リピートで色々なマスクをお使いいただき どうもありがとうございます💞 このマスクの裏地のクール綿は 綿なので、肌に優しいので、お気に入りいただけて とても嬉しいです😍 麻が魅力的な季節に近づいてきましたね✨ また、麻の生地の魅力的な生地に出会えましたら💞 ぜひマスクにしてみたいと思います😊 リピート✨での ご購入をどうもありがとうございました🌸😊🍀

:にこ:
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 梅や桜が咲き始めましたね✨ マスクで、季節を楽しんでいただけましたらと思います。 ご購入をどうもありがとうございました🌸😊🌼

桜にはピンクの地も合いますね! 素敵な桜柄の素材です。 この度も、どうもありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌸
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 いよいよ💞桜の🌸花が咲く時期になってきましたね😍 桜の生地でマスクをお作りしていると 春が近い✨と感じて ニコニコ😊してしまいます。 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 リピート✨でのご購入を どうもありがとうございました🌸😊🍀

商品受け取りました。キレイなデザイン、しっかりしたお作りに大満足です。子どもの卒園式に付けていく予定です。ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と 素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お子様✨のご卒園おめでとうございます🎊 春の、桜🌸の花の時期には お祝い✨とかさなり、嬉しい行事✨が多いですね😊💞 桜の🌸マスクを お使いいただけますのが、とても、とても嬉しいです😍 お子様のご卒園式の日に 桜🌸のマスクが 沢山の✨笑顔を20110312aki様💞に 運んできます様に✨ ご購入をどうもありがとうございました🍀🌸😊🌸🍀
再販2✨✈️大きめマスク、ピンクの花柄綿刺繍生地、パステルピンク🌸色ゴム、オフホワイト生地✨春マスク、夏マスク、秋マスク、冬マスク、立体マスク、マスク、カラーゴムマスク、バイカラーマスク
マスクありがとうございました。春らしくて優しい、丁寧な仕上がりで気に入りました。