

素敵なマスク受け取りました😊 マスク本体もカラーゴムもバリエーション豊富で、どの組合せにしようか🤔と少し迷いました😄 今回初めて主人の分も購入。休日のお買い物に色違いのマスクで出掛けようと思います😅 お世話になりました🧡
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この通気性生地は、 マスク用に作られた生地でなので、とても魅力💖が沢山ですね😍 今年は、カラーゴム🎡になりました。 ushineko28様💞とご主人様✨で お揃いで、休日のお買い物の時に✨とお聞きして とてもほっこりして✨幸せな気持ちになりました😍 とても嬉しい😆です❣️ いつも、どうもありがとうございます。 沢山の✨ ご購入をどうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀
無事に届きました。 奇麗な色味で、肌触りも良く、少し汗をかいた作業をした際も快適でした。 色違いも検討したいです。 この度も迅速かつ丁寧な対応いただき、ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨を どうもありがとうございます😊🌸 このオーガニックコットンダブルガーゼ✨は 自然の色染めで 魅力的💞ですね😍 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😊 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🌷😊🍀
夏用に一枚仕立てのマスクをオーダーしましたが 本当に快適で使いやすくて嬉しかったです。(≧∇≦) 私の希望を快くお受け下さり 誠にありがとうございました。 丁寧に大切に使わせて頂きます。(*´∀`*)
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 マスクが少しでも快適に💞と お作りさせていただきました😍 お気に入りいただけて、お使いいただけますのが とても嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌸😊🌼🍀
報告が遅くなりましてすみません。先日お品物が到着致しました。しっかりとした作りで、安心して使えます。大切に使わせて頂きます😄この度は誠にありがとう御座いました🙇♂️
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 なるべく、何回お洗濯しても、大丈夫な様に✨と 心がけてお作りしております😊 お気に入りいただけて、お使いいただけますのが とても嬉しいです😍 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🌸😊🌼🍀
いつも素敵な作品をありがとうございます!今回の花柄のマスクは、これからの季節にピッタリです。薄くてつけごこちもよく、涼し気な花柄がとても気に入ってます😌無地のマスク2点は仕事用に購入しました。こちらもサラッとした生地ですが、竹炭染めのマスクはめずらしいです。色がマーブルになっていて、とてもさわやかです😄
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます💞 こちらこそ✨いつも色々なマスクをお使いいただけて どうもありがとうございます😊❣️ お花の生地を見つけると、 マスクにしてみたくなります😍 竹炭やその他の染めのダブルガーゼは 見つけた途端✨マスクにしてみたい😍と 一目惚れでした💞 お気に入りいただけて、とても嬉しいです✨ また、笑顔になっていただける生地を見つけては マスクにしてみたいと思います✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🌸😊🌼🍀

とても素敵なマスクが届きました。 脱マスクになりましたが、まだマスク派です。 そろそろ暑くなってきたので、布マスク探してました。 丁寧な縫製で大満足です。 ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お返事が遅くなり、お待たせいたしましたm(_ _)m anegohime様💞に😊 暑くなってきたので布マスクを✨と 色々なマスクを楽しんで、お使いいただけるのが とても嬉しいです😍 大満足✨と言っていただき、感激💞です。 今家族の用事などで 少し、新作などを出すのが、遅めのペースですが 素敵な生地を探しては、マスクにしてみたいと思います✨ 沢山の✨ご購入を 本当にどうもありがとうございました🍀🌸😊🌼🍀

マスクが無事に届きました。 本当に大きいですね~~。(^^♪ これなら呼吸が楽に出来ますし 綿100なのでカブレる心配がないので とても嬉しいです。 本当にどうもありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この、🌠さらに💫大きめサイズ🌠は 大きなサイズがお好みのかたや、 二重マスクの外側や メンズサイズに良い大きさとなります😊 マスクを作り始めて 色々と試行錯誤して、3サイズとなりました✨ 喜んでいただけて、 とても嬉しい😆です💖 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌸😊🌼🍀

本日、無事届きました。 とっても柔らかいのに、しっかりした生地で、いい感じです☺️ 最近不織布マスクが痛痒くなってきたので、これから重宝しそうです💞
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 この通気性の良い生地は とても魅力的✨ですね。 通勤、通学、普段使いにおすすめです💞 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌷😊🌼🍀

今回は春用のマスクを購入🌸可愛くてテンションが上がります⤴︎平ゴムも気に入りました✨ いつも素敵な作品をありがとうございます😊
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 平ゴムに変更しましたが お気に入りいただけて、 マスクでテンション✨が上がる😆と言っていただけて💞 私も😍テンションが上がりました🙌 マスクを作り始めての最初の頃から マスクを楽しんで、お使いいただけて マスク作りのパワー🌟を沢山いただいております😊 こちらこそ✨感謝しております😍 ご購入をどうもありがとうございました 💖🌼😊🍀💖
再販3✨🌿オーガニックコットンマスク🌿🍋大人用マスク、🌸桜染め🌸草木染めマスク(オーガニックコットン)✨春マスク、夏マスク、秋マスク、冬マスク、立体マスク、マスク、ガーゼマスク
本日届きました! 使い心地が良さそうで、とても嬉しいです!沢山使わせていただきます :笑顔: 良いものを有難うございました :にこ: