

素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 サイズは3サイズありまして 大人用サイズを、 お気に入りいただいているリピーター様も いらっしゃるので このサイズの企画を変更する事はできませんが ご希望がある方は 縦や横を小さめに、など気軽にお声をおかけください😊 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀

無事届きました♪ 涼しそうな優しい素材で、使用するのが楽しみです。私としては、これからドンドン暑くなるし、もう少し幅が小さめのもあると欲しいかもです😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクの生地とcool綿裏地は これからの季節や夏におすすめのマスクです😍 3サイズ展開になっておりますが、縦や横がもう少し小さく✨など 対応が出来る事もありますので、 またのご機会がありました時には どうぞ気楽に😊お声をおかけくださいませ💞 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌷😊🌷🍀

とても涼しげでステキなレースのマスクです✨ 呼吸もしやすくこれからの季節にピッタリ! まだまだマスクはずせないので😰ステキなマスクでおしゃれを楽しみたいです♪ とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 一目惚れ❣️してマスクにしましたレースマスクを お気に入りいただけてとても嬉しいです😍 マスクのストレスが 少しでも減り、アクセサリー✨の様に おしゃれをしていただけたら💖と作り始めましたので ぱぐみー様💞の様に言っていただけるのが とても幸せです😊✨ またマスク作りのパワー✨をいただきました😍 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀
とても素敵な色で、縫い目も綺麗でした! また次回も購入したいと思いました。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このお花の🌼レースは とても可愛くて❣️魅力たっぷりですね😍 もう随分マスクを作ってきまして それでもまだまだ、と思う毎日ですが 縫い目も綺麗と言っていただけて、とても嬉しい😆です💖 またさらに頑張って、なるべく綺麗に縫おう✨と 思います😍 またのご機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします😊 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀

無事に作品を受け取りました。とても柔らかく可愛いです。ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨わどうもありがとうございました😊🌸 桜染め🌸などのダブルガーゼは 柔らかいので、お肌に優しい✨マスクですね😊 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 ご購入を どうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀

ピッタリお気に入りです
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 3サイズの中から、 丁度良いサイズを見つけていただき お気に入りいただけて✨とても嬉しいです😆 この通気性生地のマスクは これからの季節におすすめです😍 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀

素敵な品物、迅速な対応 ありがとうございました!✨ また機会がありましたら よろしくお願い致します😌
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクは、ベビー服に向いているスムース生地で 出来ているので、柔らかく❣️ お肌に優しいマスクとなりました✨ こちらこそ またのご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 ご購入をどうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀

昨日受け取りました。 着け心地が良くて、とても気に入っています。 ブルベに合うお色でリピしたいと思います。 この度も迅速かつ丁寧な対応いただき、ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 いつもお世話になっております❣️ このマスクの生地は 通気性、速乾に優れていますので、マスクにぴったりですね😍 明るい優しいラベンダー色なので、お顔も明るくなりますね✨ お気に入りいただけて、とても嬉しいです😆💞 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌷😊🌷🍀
思った通り、キレイな色のマスクでした ! 息子用で、さらに大きいサイズを注文しましたが、ほんとに大きかったです。 普通のマスクでは、汗でひっついてしまい肌荒れが酷かったのですが、引っ付かず着け心地は良いそうです! 近いうちにサイズを下げて、大きいサイズをまた注文したいと思います。宜しくお願いします 😌
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 tkO518様の息子様✨に着け心地が良いとお聞きして とても嬉しいです😊 大きさは、3サイズありますが お客様にお選びいただくしかなく お客様のお好みや、お顔の骨格などなどにより お一人お一人、違いますので いつも、丁度良い大きさであります様に✨と思いながらお作りしております😊 🌠さらに大きめサイズが大きかったとお聞きして 申し訳なく、残念です。 🌠さらに大きめサイズよりもっと大きめをと ご希望もありますので サイズは、難しいですね。 サイズを下げてまた、と言っていただけて またお試しいただけましたら、とても嬉しいです😍 色々な方々に気分アップ✨して使っていただけるマスクを 目指して、また作っていきたいと思います😊 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🌷😊🌷🍀
新年度にマスクを新調したくて購入しました! 購入した4枚とも丁寧なつくりでした。 面長でも大きめサイズで顔がすっぽり隠れていい感じです! 機会があればリピしたいです!
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 まだまだですが、なるべく丁寧にお作りしております😊 サイズもお好み❣️のサイズとお聞きして とても嬉しいです。 3サイズ展開にして、良かった😍です✨ 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌷😊🌷🍀
新色✨裏地cool綿🌈(接触冷感)🍋大人用マスク、薄紫ピンク紫陽花✖️淡いピンク地🎡くすみラベンダーカラーゴム✨紫陽花、冷感マスク、立体マスク、春夏マスク、花柄マスク
お客さんとの接客業の仕事をしています これから暑くなるので、仕事用でcool地のマスクが欲しくて注文しました 少しサイズが大きくて、イメージが若干違いました ヒモの色はとても気に入っています 仕事ではなく私用で使いたいと思います ありがとうございました