

素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 リピート✨でのご購入をいただけまして、とても嬉しいです☺️ コットンリネンの生地は、 柔らかくて優しい色の生地がないかと 色々探しましたので お気に入りいただけて✨沢山探しました甲斐がありました💞 リピートでの✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍑😊🍏🍀
今回購入したものは実物の色が自分の肌に馴染む色なのかわからないところがありましたが、似合いそうでよかったです!ありがとうございました!
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お肌に馴染むお色とお聞きして、とても嬉しいです😍 レモンイエローのこの生地は 優しい色ですね✨ コットンリネンの生地は これから秋にかけても、とても魅力的💞な生地ですね。 ご購入をどうもありがとうございました🍀🍑😊🍏🍀

今晩は☺️🎑 マスク、本日届きました! 綺麗な仕上りで、調度良い大きさでした✨ いつも、ありがとうございます😊
こんばんは😊🌸 無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます。 色々なマスクをご覧いただき、楽しくお選びいただけて とても嬉しいです☺️ 大きさもちょうど良く💞とお聞きして またまた✨嬉しいです😍 こちらこそ✨です。 リピートでの沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍑😊🍏🍀

昨日無事届きました。まだまだマスクは必要ですね。好きな色で嬉しいです。ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 暑い日や、雨などで湿度の多い日が続いていますが 人が多い所では、まだマスクをしたくなりますね。 このピンクはくすみ色なので 落ち着いた綺麗な色ですね😍 お気に入りいただけて、とても嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀

おはようございます! 今回も、素敵な柄でマスク作って頂き、ありがとうございました😊
おはようございます😊🌸 素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます✨ 色々なマスクをご覧いただけて、 リピートでのご購入をどうもありがとうございます💞 お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 どのマスクも、平ゴムで、最新の型紙で お作りしておりまして ゴムの色も、カラーゴムが似合いそうなものは カラーゴムに変更してお送りしております✨ マスクで笑顔になっていただけて とても嬉しいです😍 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀

マスク受け取りました。 サイズを間違えて注文しましたが 訂正をお願いすると気持ちよく対応して くれました。 マスクも色が淡いキレイなものです。 早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 発送後ですと、衛生商品なので お取り替え出来なくて申し訳ありません。となってしまいますが 発送前でしたので、サイズのご変更は大丈夫です✨ もしお値段の違うサイズにご変更の時には 切手で、差額分をお送りする事になります😊 (ご入金などの事は、minneさんでしか変更ができませんので) マスクもお気に入りいただけて、とても嬉しい😍です。 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました 🍀🌼😊🌼🍀

肌に触れてもチクチクしたり痒くなったりしません マスクの大きさも選べるのでとても良かったです
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 裏地は、綿のcool生地なので お肌に優しく、さらっと✨しています。 暑くなってきましたら 少し外して暑さを逃すと、涼しく感じます😍 この時期には特におすすめです✨ 暑くない日も 冷たすぎるということがないcool綿なので オールシーズンで使えます😊 大きさも、お気に入りいただけて とても嬉しいです💞 お好みが、お一人お一人違いますので お選びいただけます様に 3サイズ展開をしてよかったです😊 ご購入をどうもありがとうございました😊🌼

イメージ通り素敵です。またお世話になりたいです。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このお花のレースの生地は、魅力的💖ですね。 色が綺麗で、 写真だと、似た色にするのに 苦労しました😊 イメージ通り💞と言っていただけて とても嬉しいです😍 こちらこそ またのご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いたします。 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございます🍀🍹😊🍧🍀

こんにちは😃 本日届きました! 丁寧な作りで、ゴムも平ゴムで良かったです。 新作出されてますから、又、購入させて頂きます! ありがとうございました😊
こんにちは😊🌸 無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます💞 色々なマスクをお使いいただけますのが とても嬉しいです😍 この頃は、数年前のように 楽しい生地が、とても減ってきているので マスクの新作も、とてもゆっくりになりがちですが また、素敵な生地を見つけては マスク作りをしたいと思います✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍹😊🍧🍀
とても丁寧に作られた作者さんの気持ちがこもってた商品が届きました。大事に使おうと思います。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 嬉しい✨お言葉を💞いただき 感激しております😍 一つ一つ、お使いいただく方が 気持ち良く、お使いいただけますように✨ と丁寧に作っていて、本当に良かった💖と思います。 もうどのくらいマスク作りをしましたでしょうか? いまだに、一つ出来上がると、 嬉しくてニコニコ☺️してしまうのが 自分でも不思議です。 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍹😊🍧🍀
再販3🌈裏地cool綿🪴柔らかいコットンリネンワッシャー🌸くすみ桜ピンク🍋大人用マスク🎡淡いベージュカラーゴム✨綿麻マスク、リネン、柔らかコットンリネン、春夏マスク、秋冬マスク、coolマスク
今回も丁寧につくっていただきありがとうございます!