

無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 ご丁寧に手洗いでお使いいただけて マスクも、とても喜んでいると思います😍 私もまた、マスクを丁寧にお作りしたいと思います✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍹😊🍧🍀

無事に届きました☺️🍀👍💞 実物も凄く素敵ですね(^o^ゞ 直に見ても凄く凄く良いですね~( 〃▽〃) メガネ👓2つ入りそう😁✌️余裕あり安心感いただけますね🍀🤝🥰 😷用のチェーンも付いてて、外出先本当に助かるアイテムですね(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪ 早く発送して下さりありがとうございますm(_ _)m 明日、病院なので早々使わせていただきますね(^o^ゞ こう言うアイテム欲しかったですm(_ _)作って下さりありがとうございます😊🍀👍💞🌹
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お写真💞まで、本当にどうもありがとうございます✨ 早速の新作をご購入いただき お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 暑い日が続き、サングラスやメガネを 外出の時に、簡単にしまえたり、 マスクを、ちょっとかけられたり そんなものが作れないかと 色々試作品を作り、これが出来ました😊 魅力的✨なインド刺繍リボンも裏表にたっぷりつけてみました。 早速✨お使いいただけますのも とても嬉しい☺️です。 こちらこそ💞 早速✨の ご購入を、どうもありがとうございました 🍀🍹😊🍧🍀

今日、無事届きました😊 色見も落ち着いていて生地感がとてもいいです。 大切に使わさせて頂きます✨ ありがとうございました😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨を どうもありがとうございます😊🌸 コットンリネンの生地は、 優しい魅力✨がたっぷりですね😍 肌触りが良いものをなどと 沢山のコットンリネンの中から、時間をかけて選んでみました💞 お気に入りいただけて、この生地にして良かった😍と とても嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍹😊🍧🍀

大きめなので息苦しく無く、肌触りも気に入りました。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この時期は、大きめのマスクだと息もしやすく、 日焼け防止にと、 大きめをお選びいただく方も多くなりますね😊 裏地のcool綿は、お肌に優しいので おすすめです✨ mito-sa様💞にお気に入りいただけて とても嬉しいです😍 暑いので小さめで、 とお選びいただく方もいらっしゃるので お一人お一人、お好みによって サイズをお選びいただけましたらと思います✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍹😊🍧🍀

本日無事手元に届きました。 画像で見てかわいいなあと思って購入させて頂きましたが、実物はもっともっとかわいかったです! 大切に使わせて頂きます。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました :にこ:✨
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 桃が🍑美味しい季節になりましたね💞 ピーチマスクをお気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 ストレスになりがちなマスクが少しでも 気分アップ✨アイテムになっていただけましたら 幸せです😊 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍑😊🍑🍀

届きました❣️ ありがとうございます。 大切に使います♪
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 お気に入り✨いただけてとても嬉しいです😍 リボンレースのマスクが zu1991様💞に 沢山の✨笑顔を運んできますように✨ ご購入をどうもありがとうございました🍀🍹😊🏖️🍀

とても可愛い生地で大満足です、形がよくつけた感じがとてもいいです。
素敵ねレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このマスクは、ノーアイロンの表生地で 暑い日には、魅力的💞ですね〜。 形もお気に入りいただけて 型紙も少しずつ改良を重ねてきて良かった😍と とても嬉しいです✨ 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍹😊🏖️🍀

ありがとうございました😊🍀
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 レースの生地の で裏地がcool綿のマスクで 気持ち良くお使いいただけましたらと思います✨ お気に入りいただけて、とても嬉しいです😍 ご購入をどうもありがとうございました🍀🍹😊🏖️🍀

夏用に大きめのマスクを探していました。 かなり大きいので息苦しくなくて良かったです✨️ 柄も可愛いかったです💕 ウォーキングや庭の掃除など顔の日焼け対策に良さそうです。 ありがとうございました☺️
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 🌠さらに💫大きめサイズは かなり大きく、メンズサイズにも使えるサイズですね✨ 二重マスクの外側や この時期には、マスクの日焼け防止に 大きめをと、お使いいただく方も増えてきます😊 お客様が用途によって、お好みのサイズをお選びいただき kyoko-1234様💞のように、喜んでくださるので 色々なサイズを作ってみてよかった😍と思います。 とても嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました🍀🍹😊🏖️🍀

素敵なカラーのマスクです。生地もサラッとしていて暑い時期でも必要に応じてつけられそうです。また何かありましたらお願いしたいです。ありがとうございました^^
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 柔らかくて薄めのコットンリネンの生地を色々探して このマスクが出来ましたので お気に入りいただけて、とても嬉しいです☺️💞 裏地のcool綿は、この時期にはおすすめで すぐに乾き、サラッとして、お肌に優しい生地です。 冷房の冷たい空気などに触れると すぐにひんやりしますので 気持ち良くマスクをお使いいただけましたら 嬉しいです✨ ご購入をどうもありがとうございました🍀🍹😊🏖️🍀
再販2🌈裏地cool綿🪴柔らかいコットンリネンワッシャー🎀くすみサーモンピンク🍋大人用マスク🎡淡いベージュカラーゴム✨綿麻マスク、リネン、柔らかコットンリネン、春夏マスク、秋冬マスク、coolマスク
無事届きました😊 早速、手洗いし大切に使わさせて頂きます✨ ありがとうございました🌼