

素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 このレースのお花の生地は 本当に魅力的💞ですね😍 立体感が可愛くて縫っていて、ニコニコ☺️してしまいます。 ガーゼにお花の刺繍の生地も、小花が可愛らしいですね✨ 可愛い😍マスクがお好きなんですね✨ 沢山お使いいただけますのがとても嬉しいです。 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌸😊🍇🍀

とってもステキなマスクです💕 いい色合いのマスクにくすみカラーのゴム、オシャレ~ つけ心地も良いので大満足です🤗 いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。 これからもステキなマスク、楽しみにしていますね♪
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この生地の柄は、和風にも洋風にも見えて✨ 綺麗な柄ですね😍 カラーゴムも、お気に入りいただけて、 リニューアル✨でカラーゴムにして良かったです とても嬉しいです💞 こちらこそ いつもお優しいお言葉を😍どうもありがとうございます✨ また、素敵な生地をみつけては 色々なマスクを作ってみたいと思います。 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌸😊🍇🍀

届いて、早速使わせて頂いています。どれも肌触りがよく、色目が落ち着いてとてもつけやすいマスクです。淡いグリーン刺繡レースのが、1番気に入っています。ありがとうございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 白地に淡いグリーンのお花の刺繍のマスクを1番気に入ってくださったのですね😍 優しいいろの刺繍のお花の生地ですね。 裏地のクール綿も、 オールシーズンで使えるくらい 綿なのでお肌にやさしくて、気持ち良いので 表のどの生地より、高品質なのですが マスクには ずーっとこのクール綿生地を色々な色で使っています。 嬉しいお言葉を💞沢山いただき、とても嬉しいです😍 沢山の✨ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌼😊🍇🍀
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 刺繍の生地は、おしゃれマスク✨になりますね😍 この葉っぱの刺繍の生地は、一目惚れ💞でした メガネ👓ケースもお気に入りいただけて とても嬉しい😆です💖 素敵なインドリボンをたっぷり表と裏に使い 便利なメガネ👓ケースができないかと 色々と考えて、出来上がりました✨ マスクを外した時にかけられる、フックもつけてみました😊 マスクやメガネ👓ケースをお使いいただけると思うと ワクワク💖します ご購入をどうもありがとうございました 🍀🌸😊🍇🍀
リピーターです。 今回はサイズ変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださりとても感謝しています。お陰さまでピッタリサイズになりました。以前に購入した大きめのものも涼しくなったら使っていこうと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 縦13センチになど、 サイズのご変更のご希望がありましたら、 気軽にお声をおかけください😊 サイズがピッタリに とお聞きして、とても嬉しいです😍 お好みのマスクで、笑顔になっていただけると思うと マスク作りの励みになります✨ こちらこそ✨ またのご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 リピートでの✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍑😊🍇🍀

先ほど届きました。着けてみたら良い感じでした👍明日から出かけるときに使います。有り難うございました。
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 早速の✨新作をご購入いただき、 明日から💞お使いいただけて、とても嬉しいです😍 着け心地✨もお気に入りいただけて マスク作りのとても励みになります。 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍑😊🍏🍀

無事に届きました( •ᴗ• ) とっても可愛くて今から使うのが楽しみです。 良いお買い物が出来ました(っ ॑꒳ ॑c) 素敵なご縁に感謝しています。 ありがとうございました😊
無事にお届けのご連絡と素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 この生地も、一目惚れ💞して マスクにしてみましてので、 喜んでいただけて、とても嬉しいです😍 こちらこそ✨です😊 素敵なご縁をありがとうございます。 ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍑😊🍏🍀

ありがとうございました😊 着け心地が優しくて嬉しいです。
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 着け心地が良い💞と言っていただけて とても嬉しい☺️です。 麻と綿の生地は、柔らかくて魅力的😍ですね。 また、お肌に優しい✨生地や 楽しい柄などの生地を探して、マスクにしてみたいと思います。 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍑😊🍏🍀

丁寧で優しい方でやりとりが安心できました☺️💕
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 とても嬉しいお言葉も✨どうもありがとうございます😍 私もparaokishi44様💞が お返事をくださり、楽しく発送など出来ました✨ ご購入をどうもありがとうございました 🍀🍑😊🍏🍀

とても素敵で「美しい」マスクでした。 こんなに可愛いと理由が無くてもマスクをしたくなってしまうと思います笑
素敵なレビュー✨をどうもありがとうございます😊🌸 嬉しいお言葉💞も、いただきとても嬉しいです😍 まだまだですが なるべく丁寧にお作りするように頑張っております✨ アクセサリー💍の様に 楽しくマスクをお使いいただけましたら、幸せです😊💞 沢山の✨ご購入を どうもありがとうございました🍀🍑😊🍏🍀
🌈裏地cool綿🌠さらに💫大きめマスク、くすみあずき色、きなりの花の刺繍ガーゼ生地🎡カラーゴム✨coolマスク、マスク、立体マスク、春夏マスク、立体マスク、ガーゼマスク、刺繍レースマスク
とても可愛く上品さがあります(^^)誰とも被らりませんし、これから沢山使わせていただきます♡迅速な対応ありがとうございましたm(__)m