お品物受け取りました。この度は金具交換のご無理を聞いていただき感謝します。 ワイヤーラッピングのアクセサリーは初めてで、上品な曲線とラリマーの優しいお色に一目惚れして購入させていただきましたが、実物はそれ以上でした! レビューを読んでいて、ラリマーを買うならこちらのギャラリー様と決めていたので、またのご縁があればよろしくお願い致します^_^
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
小ぶりですがキュートなハート形が、キラキラと光をよく反射して 夏の季節にもピッタリのイヤリングです。。 夏はイヤリングだけのアクセサリーだけしか身に着けない私のお気に入りアイテムに なりました。 レビュー遅くなり申し訳ありません。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日、無事手元に届きました!青いシラーが大変美しいです✨綺麗に発光してます✨(≧∇≦)また、気になる商品があれば是非、購入させて頂きたいと思っております!この度は、迅速で丁寧な対応感謝いたします。ありがとうございました!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
いつもありがとうございます。 今回のピアスもすごくステキです🎶 早速着けて出掛けます! パールはパーティに着けていくのにぴったりです🎶 購入して良かったです。 ラピスラズリはこのデザインがやはり好きです。 おまけも本当に嬉しいです。ありがとうございます🎶 どれも大切に使います!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
初めての購入でした。 お写真を見て、夏らしい清涼感のあるピアスだと思いました。 白シャツを着た時に付けさせていただきました。 友達にも好評でどこで買ったか聞かれました。 いつもお品物チェックさせていただいております。またすぐ欲しくなるものばかりで困ってしまうくらいです
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
おはようございます。 商品を受け取りました。何を着てあわせるか楽しみです。色も綺麗でわくわくしています。大事にさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
天然石のシンプルなデザインのアクセサリーが好きなので、リピしています。今回のピアスもシンプルながらキラキラで素敵なピアスをありがとうございます!!いろいろな石のアクセサリー、今後も楽しみにしています。またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
大ぶりで、ラリマーも大きくて可愛かった。 リピしているが、とても良いセンスを感じます。 また、機会があればよろしくお願いします。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
K14GF*宝石質ローズクォーツのピアス
綺麗なピアスが届きました‼︎ 色合いがとても優しくて綺麗で上品です :笑顔: 着けた時に顔周りを華やかにしてくれますね🌸 フック部分のデザインも凝っていて、このローズクウォーツの石とあっています :にこ: 大事に使わさせてもらいます‼︎ 本当にありがとうございました❤️