レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
ピアスとネックレスを購入して、どうしてもブレスレットも欲しくなってしまい、 オーダーをお願いしましたら、快く引き受けてくださり、感謝しております。 届いたブレスレットはとってーーも綺麗で、素敵です。 こちらも大切にしたいと思います。 お心遣いのムーンストーンとハーキマーダイヤモンドのピアスもとっても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 また、お世話になるときはよろしくお願いいたします。<m(__)m>
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
昨日の夜、無事に受け取りいたしました。 ワクワクしながら待っていたピアスとネックレス、開封したらとっても素敵でした! ずっと欲しかったオパールなので、ひとたび見惚れてしまいました。 早速つけてみましたら、可愛くて大変気に入りました。 大事に身に着けさせていただきますね。 ありがとうございました♥
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
キラキラ綺麗でとっても素敵な作品2点とも早速着け てます♪ネックレスのトップのハーキマーが何とも愛らしく眺めてしまいます!お気に入りで宝物になりました。お心遣い下さったラリマーも、合わせて大切に愛用させて頂きます( 〃▽〃)またご縁が戴けたら嬉しいです(*^^*)
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
いつもステキなアクセサリーをありがとうございます。 先ほど無事に届きました。 付けてみると、ルビーの方は小ぶりですが、存在感があり、大人可愛くて大満足しております。 ルチルクォーツの方は、本当にルチルが美しく、これはこれで存在感があり、キレイです🎶 どちらも大切に使ってまいります。おまけも嬉しいです。心から感謝です。 本当に素晴らしい作品をありがとうございました。 またステキなアクセサリーをよろしくお願いいたします。陰ながら応援しております。 ご縁をありがとうございました!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
無事に届きました! 深い赤がとても素晴らしいです。 チェーンを通すところも大きすぎず小さすぎずで大満足です(*^^*) また、ご縁がありました際にはよろしくお願いします
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
昨日届きました♪ ラリマーを買うのは人生で初なので少しドキドキしていました! とてもキレイな波模様ですね :にこ: 色味も濃いめの水色でキレイです♡ 石の大きさも丁度よかったです♪ なぜかずっと見ていたくなる石ですね~ しばらく眺めてしまっていました! 早速夜のお散歩に付けて行きました :笑顔: 旦那にもよく似合ってるよ!と褒めてもらいました♡ この度も丁寧な対応と早い発送ありがとうございました! あとオマケもありがとうございました☆ 本当にうれしかったです♡ 大切に大切に使わせて頂きますね :あはは: また次回もよろしくお願いします♪ ありがとうございました!!!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥
写真で見て想像していたよりも繊細な作りで、主張し過ぎず、優しいラリマーのイメージそのもで、手首で揺れているのを感じる度に、幸せな気持ちになります。 お値段的にもお手頃で、買うことが出来て、本当にラッキーです。 ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さい。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥
K14GF*宝石質ルチルクォーツの一粒フックピアス
先ほど届きました🎵 綺麗なルースで満足です(*´ ˘ `*) プレゼントもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 今回もお心遣いとお早い発送に感謝してます🍀