お品物無事受け取りました :にこ: 私の我儘を叶えて頂きありがとうございます!始終安心してお取引できました。 お石もとっっても素敵でした(素敵なファーストラリマーになりました♡ありがとうございます!)。 また、ワイヤーラッピング自体が初めて手にしたので、そのとても優美で綺麗な曲線に驚きました。 大大満足ですっ!まだまだギャラリーに私の物欲を刺激する素敵な作品が沢山あるので次はどれにしようか悩んでます(笑)今後ともよろしくお願い致します!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
こんばんは 受け取りました。 とても素敵ですごく気に入りましたありがとうございます。 大事に使わせていただきますね。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
昨日お品物受け取りました。 今回のお品もラリマーの波模様がしっかり出ていて、可愛くて早くお出かけにつけていきたいです(^^) 同じラリマーでも、いろいろなデザインで楽しむことができますね! また、おまけもつけて頂き、ありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
先程、無事に届きました!(*^-^*) とても綺麗なブルーのラリマーが可愛くて素敵です。 いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます :にこ:
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
昨日無事に届きました! お写真通りとってもキレイなブルーをしたクリソコラ♡ 鮮やかでキレイなので思わず見入りました :にこ: 裏面のグリーンもこれまたキレイでした! アクセントにラピスラズリが添えられているのものうれしかったです♡ キレイな石だなと改めて思いました :あはは: さっそく今も付けております♪ この度はこちらのお願いを快く引き受けて頂きほんとうにありがとうございましたm(__)m 大切に愛用させて頂きますね☆ まだ気になる作品もありますのでまたよろしくお願いします :笑顔:
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
いつも迅速な対応ありがとうございます。 すごき気に入りました。ルチルは届きにくいイメージがあったので購入出来てうれしいです。これからもご活躍楽しみにしています。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
先程受け取りました! 楽しみに待っていたので即開けました~ すごくキレイなラリマーですね♡ どこを見ても一面キレイな波模様が入っていてため息が出るほどキレイです(´艸`*) ずっと眺めていたくなります♡ 癒されます(*´▽`*) ここまでの色味と模様はなかなかないので本当にうれしいです!! ラウンドでこのサイズの物がずーーーっと欲しかったので今回購入出来て本当にうれしいです✨ ラリマーにハマってからずっと納得のいく子を探していたのですが、ここまでキレイな子は珍しいので気分はルンルンです♪ 誕生日プレゼントとして旦那に買ってもらったのですが、帰宅したらさっそく付けて見せたいと思います :にこ: 大切にしますね! この度も色々とこちらの要望を聞いて下さりありがとうございました :笑顔: 他にも気になる子がいますのでまた次回お願いします☆
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
とても迅速で丁寧なお取引で感激しました!(^_^) お品もとても素敵です!大切にしますありがとうございます! 他にも魅力的なお品が何点もあって、またぜひ購入したいと思います♪
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
K14GF*宝石質ディープブルーアクアマリンのワイヤーラッピングネックレス
写真で見るよりも綺麗でした!! 石も普通のお店で買ったら、1粒かなりのお値段がするようなのを使われていて、驚きました!! サイズも良く、パーティなどにもつけていけそうな気がします(●´ω`●) ご丁寧に対応してくださいまして、 有難う御座いました