本日届きました! 開けてびっくりΣ(゚Д゚) 本当に綺麗で美しいオパール!!! 遊色が素晴らしいです✨ どこから見てもキレイに遊色が出ていて感動しました♡ お写真以上に美しかったので本当にうれしかったです(*´ω`*) 小粒ちゃんでしたが、それが気にならない程のクオリティーです! それにさりげなく付けれるサイズなのでどんな洋服にでも合わせられますね♪ ピアスはユラユラ揺れてキレイですし、ネックレスも胸元をキレイにさりげなく飾ってくれていて本当に綺麗です✨ ため息が出ちゃいます♡ うれしくてさっそく身に付けてお出掛けして来ました(´▽`*) 旦那に買ってもらったのですぐに見せて「よく似合ってるよ」と褒めてももらいました💚 この度は本当に綺麗な作品をありがとうございました!! もう大満足です☆ 大切にしますね! ありがとうございました(^^)
レビューを頂き誠にありがとうございます✨ プレシャスオパールは遊色を画像に写しとるのが難しくなかなか表現できずお届けした作品をご覧になって気に入って頂けるか不安なのですが、今回のオパールは本当に美しい遊色なので自信がありました✨ プレシャスオパールネックレス&チェーンピアスセットをお気に召して頂きとても嬉しいです💛 どうぞお出かけのお伴にお楽しみ下さいませm(__)m この度もご縁を頂きありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております💙 menma-rin
お忙しい暮れに丁寧迅速にありがとうございます ブラックオパール、お写真通り遊色がとても綺麗で素敵な石でした、チェーンもキラキラでしっかりしたお品でした、お値打ち品をありがとうございます 素敵なプレゼント、手書きのメッセージ、ありがとうございます またよろしくお願いいたします
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日届きました。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。 小さい石に細かく丁寧にワイヤーラッピングされているのに感激です。 華奢でさりげなく上品に使えそうです。 素敵なネックレスをありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin

丁寧迅速にありがとうございます とても素敵な福袋です!コロンと大きめでカットも細かく入っている可愛いルビーに丁寧に加工をしてくださったピンクゴールドがとてもあっていました ピアスのルビーも大きくて綺麗です お値段以上のお値打ち品の福袋をありがとうございます 素敵なプレゼントもありがとうございました またよろしくお願いいたします
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin

先ほどレビュー致しましたが、途中で私が配送方法の変更を希望し、親切に追加ページ用意くださり、お世話さまでしたm(._.)m✨
わざわざこちらの購入分までレビューを頂き誠にありがとうございます。 作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
カイヤナイトに引き続き、リピートさせていただきました‼\(^o^)/チェコビーズは初めてですが、 マットな色合いが新鮮で、コロンとした形がなんとも かわいらしく、天然石大好きな私ですが、チェコビーズも好きになりそうです💕(笑)素敵なピアスまで、つけてくださり、お気遣いに感謝してます✨ 私にとっての良いChristmasイヴイヴになりました(>_<)🌠末永い、ご縁がありますように…🍀 ありがとうございました‼
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日、無事に届きました。 思っていた通りの素敵なブレスレットで、とても嬉しいです。ゆらめく遊色が何とも言えません(o^^o) この度も丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきますm(_ _)m
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日商品がとどきました。 ステキなピアスありがとうございました。大事に使わせてもらいます。 とても丁寧な対応で、凄く安心できました。 また機会があれば是非お願い致します(*^◯^*) ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
ご予約作品//再販×5//K14GF*アレキサンドライト(チェコビーズ)のワイヤーラッピングネックレス/フックピアスセット
とても素敵なデザインです。 丁寧に包装されて届きました。 対応も早くて親切で 気持ちよくお買い物させて頂きました。 思ったより小ぶりで繊細なデザインだったので デイリー使いできそうです。