届きました❗️ なんとも言えない可愛さですね。透明感のある石の良さが生かされたデザインです。 到着までの連絡、梱包、発送もお気遣いのある温かいやりとりでした。また、覗かせていただきますね。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビュー遅れてすみません💦 金曜日に無事に届きました! 開けた瞬間息を飲みました!! なんと美しいウォーターオパール✨ 七色の遊色が素晴らしいです(´艸`*) それでいて透明感も抜群ですね♡ あまりに綺麗なのでびっくりしました!! もういつまでも見つめちゃう美しさです(*´▽`*) 大切にしますね♪ 明日のお出掛けの際に付けて行こうと思います! この度も色々とありがとうございました! また次回もよろしくお願いします☆
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
今回も素敵なお品をありがとうございました。 とっても気に入ってます。 毎日身に付けて仕事に行ってます(*´ω`*) 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました♡
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日、届きました〜 ラリマーのお色が淡いブルーでとても優しい雰囲気の可愛いピアスですね〜 淡水パールとの相性もバッチリで凄く素敵です✨ 大切にさせて頂きます(*^o^*)
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
いつもスムーズなお取引ありがとうございます。 また細やかなお心配りに感謝します。 とっても可愛いフローライトのピアスです。 グラデーションがきれいで気に入っています。 新作、楽しみにしています。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
丁寧な対応で早々にありがとうございました ブラックオパールの遊色がとても綺麗で赤、緑などたくさんありました デザインもキラキラな金具も加工も全てとても素敵でした 上質なお品を求めやすい価格でありがとうございます 素敵なメッセージ、凄いプレゼントまでありがとうございました またお願いします
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日届きました。 サイズ調整していただき、ありがとうございます😊 2点とも、華奢で綺麗で素敵なネックレスです✨ 大切に使用させていただきます。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
今日受け取りました!思っていたとおりとてもとても素敵でした! 嬉しい〜 :にこ: 前回同様すっごく丁寧にかわいく梱包していただき開けるのが楽しいです。 プレゼントまで頂いてしまって… 感激です ! 大事にします!ありがとうございました! またよろしくお願いします!
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日無事に届きました!(*^-^*) いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 シンプルですがキラキラして存在感がありフックのデザインも素敵です。 とても気に入りました! ありがとうございました✨
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
Mさまご予約作品//K14GF*ラリマーのワイヤーラッピングネックレス
無事届きました。とても綺麗なネックレスで、石の色、ネックレスのチェーンも、細部まで全て美しいです😊 これから大切に愛用していきたいと思います♡(❊´︶`❊)。۞·: