本日受け取りました。 いつかはオパールを…と想い続けていましたが世間の相場ではなかなか手が届かなくて。 こちらのギャラリーでようやく美しさと価格のどちらも納得のお品と出逢えました🎵 実際受け取って身につけると遊色が美しく見飽きません。 今後のコーデにヘビロテ必至です! 薄い石の中にどうやってワイヤーを通されたのだろう?と細かいお仕事にビックリするやら感心するやら… 他の作品もどれも美しいのでまたお願いしたいです。 どうも有難うございました💕
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
本日、作品を確かにお迎えさせていただきました! 実物を見て驚きました・・・!!画像以上の美しさに息を呑み、しばらく固まってしまいました(〃'▽'〃) なんという深く鮮やかなお色なのでしょうo(^-^)oクリソコラの目が覚めるような碧、ラピスラズリのキリッとした紺青、併せるとこんなにもお互いの美しさを引き立たせ合うのですね! もちろん、ご説明にありました通り、単独でもどちらも充分存在感があり、素晴らしいです(*´▽`*) ついつい時間を忘れて、うっとり見入ってしまっております。 そして、華奢なチェーンとアクセントに入っている小さなラピスラズリとの組み合わせの素敵なデザインが、なんとも上品でお洒落で、こちらの製作者様のセンスの良さに頭の下がる思いですm(_ _)m こんなにも素晴らしい出逢いを本当にどうもありがとうございました!!お守りにして、大切にたくさん使わせていただきますね(^-^) また機会がありました時には、どうぞよろしくお願いいたします♪(あまりの嬉しさに、長々とすみません・・・)
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
昨日無事届きました! 薔薇のアマゾナイトと雫型のブルーカルセドニーが とても可愛らしく大満足でございます(´∀`) また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
先ほど届きました! 楽しみにしていたのでさっそく開けて身に付けました♪ こんなにたくさんラリマーが付いているアクセサリーを身に付けるのは初めてなのですごくテンション上がってます(*´▽`*) デザインもパールが入っているので全体的にかわいいです♡ 波模様もほとんどの子にきちんと入っているのでうれしいです(´艸`*) 部分的にグリーンな部分もありますが目を凝らさないとわからないですしそれ以外はキレイな水色なので満足です♪ これから大切に愛用させて頂きますね✨ この度も色々とお世話になりました! まだ気になる作品もありますのでまた次もよろしくお願いします(^O^)
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビューが遅くなり、失礼しました。 ラリマーは高価なので、なかなか 入手に勇気がいりますが、 お送り頂いた作品は、 大きさの割に価格もお手頃で 購入する勇気が出せました。 デザインも、地味になり過ぎず 華やかさがあり、 でも上品さは保たれており、 とても素敵です。 着けていて鏡を見る度 にっこり嬉しくなる作品です。 とても素敵な作品を どうもありがとうございました♪ 今後もギャラリーを楽しみに 拝見させていただきます。
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
昨日無事に届きました! 見た瞬間に目が♡♡になりました(´艸`*) 本当に素敵なブレスレットです✨ 石の色味もチェーンのデザインも全てが最高です!! 文句なしです♪ あまりにもキレイなのでずっと眺めていたくなりますし付けていても頻繁に見ちゃってます(笑) 1つだけ残念なのは、キレイなブルーの面が裏面に(^^; ひっくり返そうかなと思いましたが、固定されているので裏返す事が出来ず💦 でもそれ以外は本当に素敵で満点です♡ menma-rinさんが扱うクリソコラは本当にキレイなのでもう虜になっています~(´ω`*) 今も身に付けてウキウキしながら眺めています🎵 お願いしてよかったです☆ この度は色々と私の要望に応えて頂き本当にありがとうございました!! 大切にしますね(*^▽^*) まだ気になる作品がありますのでまたよろしくお願いします♡
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
Menma-rin様… お元気ですか? チェーンピアス…2点…無事に届きました♪ 有り難う御座います…(^○^) とっても素敵です No-1デスネ♪ 又…素敵な作品をお願い致します! 谷貴子より
レビューを頂き誠にありがとうございます。作品をお気に召して頂きとても嬉しいです😃✨どうぞお出かけのお伴としてお楽しみ下さいませ。 また何かお気に召す作品がございましたらご検討下さると嬉しいです♥ この度のご縁誠にありがとうございました、またのご縁をお待ち致しております♥ menma-rin
K14GF*宝石質ディープブルーカイヤナイトの1粒ネックレス
無事に品物を受けとりました‼お世話になりました♪ 思っていたより小ぶりなsizeのカイヤナイトでしたが、ディープブルーのきらめきが魅力されました✨✨✨ チェーンもさりげなく細みできれいですし、留め具の部分も小さな天然石が、ほどこされていて、 とても満足してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ息子の誕生石ですから嬉しいです💕仕立て直しまでしてくださり、ありがとうございました‼