
レビュー遅くなりすいません(TT) 商品受け取りました! とってもふわふわで現物も写真通りの可愛さでした(*´`) たくさん愛用します✩ また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなってすみません。 とても丁寧に縫製され、早速つけて外出するとみんなに褒められました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ とっても素敵なスタイありがとうございました。 とてもお気に入りの1枚です(。•ㅅ•。)♡
無事に届きました! 柔らかい素材でふかふかで、くまさんも可愛いです。名入れも可愛い字体で素敵でした。 保冷剤入れもあるので、これからの暑い時期を含めたくさん使いたいと思います! ありがとうございました。
先日商品を受け取りました。スタイもハンカチも、ハンドメイドとは思えない程丁寧な作りでびっくりしました!ガーゼもとてもふわふわで、安心して使用できます( ˊᵕˋ ) そして何と言っても、ポーニャちゃん、ハグマちゃんの可愛い表情…本当に癒されます\♡︎/ 素敵なお品を本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✩︎⡱
『ハグマちゃん』抱っこ紐よだれカバー3点セット☆名前入り
ありがとうございました