普段はパン屋
とてもかわいらしいお品物で、これからたくさん活躍してもらえそうです!よいお買い物ができて嬉しいです♡ありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事一昨日手元に到着しました 丁寧なお造りで、首も痛くないと娘も大喜びです(^^) ありがとうございました(^^)
とても可愛い商品で使うのが楽しみです☆ありがとうございました♡
可愛い抱っこ紐カバーありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
受け取りました! 急ぎの要望にも対応して頂いてありがとうございます! とてもかわいくて、しっかりした作りで、中はフワフワなので、水筒を肩にかけても全然痛くなさそうです! ありがとうございました! またよろしくお願いします!
作りも丁寧でとっても可愛かったです!届くのも早く助かりました!
本日届きました!思い通りの品でした^_^ 子供も喜んでます!良かったです😊
とても丁寧できにいりました!
とても可愛いよだれカバーセットでした。 ありがとうございます!
可愛いガーゼありがとうございます 姪っ子ちゃんのお気に入りになりました
『ハグマちゃん』抱っこ紐よだれカバー3点セット☆名前入り
とてもかわいらしいお品物で、これからたくさん活躍してもらえそうです!よいお買い物ができて嬉しいです♡ありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願い致します。