普段はパン屋
本日届きました。 とってもかわいく、手触りもフワフワで絶対喜んでもらえると 思います。 今からプレゼントするのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました :笑顔:
ふわふわしてやさしい肌触りです。実用的なのにかわいくて、使うたび嬉しくなります。お名前もかわいく入れていただいて、ありがとうございました。大切に使います。
肌触りもよく、おまけに可愛くて 本当に購入出来て良かったと思いました :にこ: 愛でながら使わせて頂きますね
受け取りました。可愛すぎて拭けない気がしますが、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
届きました!とっても可愛い! 予定よりも早くいただきありがとうございました! またお願いしたいものがありましたらよろしくお願いします!
本日届きました! 30~40日かかるとのことでしたが、思ったよりも早く届きました✨ 洗い替え用として購入しましたが、くまちゃんがとってもかわいく、つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました(*´ω`*)
実物もとても可愛かったです😋ありがとうございました!
ガーゼで小さすぎず肌触りも良いのか子どももスリスリしてます😆吸収率もバッチリです!
遅くなりましたが、無事に届きました(*^^*) ありがとうございました♪
予定より早く届きました。フワフワで気持ちよく、水筒の紐を痛がっていた娘も喜んでいます。ありがとうございました!
『ハグマちゃん』と『ポーニャちゃん』8重ガーゼスタイ☆名前入り
本日届きました。 とってもかわいく、手触りもフワフワで絶対喜んでもらえると 思います。 今からプレゼントするのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました :笑顔: