
レビューがとても遅くなり申し訳ありません(T_T)きちんと手元に届き、愛用させていただいております(^o^)この度は丁寧な作品をありがとうございました💓
ハグマちゃんのブラックを購入させて頂きました。しっかりした作りで、裏地が縞々なのもとっても好みで気に入っております♪ 天気の良い日は暑くなってきているので保冷剤入れて活躍させたいと思います!素敵なお品をありがとうございました(*´ω`*)
とても!かわいいです! 触り心地も良く、作りも丁寧で使うのが楽しみです♫ 色違いも欲しくなって来てしまいました。 大切に使います! ありがとうございます(*≧∀≦*)
この度は素敵な水筒肩カバーをありがとうございました。とても柔らかくて、快適に持ち歩けそうです♪また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
『ハグマちゃん』抱っこ紐胸元カバー(単品販売)☆名前入り
昨日届きました! 実物もやっぱり可愛くて手触りも柔らかくて、子どものお肌にも当たりが良さそうです✨ 付けて子ども抱っこした時が本当に本当に可愛くて… ヨダレに悩む日々でしたが、楽しくお出かけ出来そうです!