

光海様 無事にお届け出来、安心致しました。 そしてとても嬉しいお言葉、ありがとうございます! 今後もそう仰って頂けるように努力してまいりますので、ぜひまたご覧になってください(*^^*) この度は、誠にありがとうございました。

本日受け取りました! 写真で見ていたよりも、もっと素敵な色合いで、ステキです♪ 大切に使わせていただきますね。 他にも気になる作品がありますので、また購入させていただきたいです。
ヒトミ様 無事にお届け出来、安心しております。 作品の関するご質問等ございましたら、お気軽にメッセージよりご連絡下さいませ。 今後も、素敵だなと思って頂ける作品づくりを心かげてまいります(*^^*) この度は誠にありがとうございました!

まず、お問い合わせの段階から最後まで ご丁寧なご対応、メッセージのやり取り本当にありがとうございました。 -------- 友人の結婚式・二次会のアクセサリーを探してる時に一目惚れして 再販のお問い合わせをし、制作していただきました。 結婚式の期日に余裕をもって到着するように (お忙しいのにもかかわらず) ご配慮をしていただきまして本当にありがとうございます。 梱包もとても丁寧に、そして可愛らしい包装で ピアスも想像以上に愛らしく、 大きさに反して付け心地も軽くてびっくりしました。 週末に着けるのが待ち遠しいです◎ 大切にさせていただきますっ
ゆう様 この度は度重なる連絡にご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 多くはない日数の中で余裕を持ってお届け出来たのは、ゆう様のご協力があっての事ですので、とても助かりました! 作品も気に入って頂けて、とても嬉しく、今後の制作の活力になりました。 華やかで軽やかなアクセサリーと共に、良い週末をお過ごし頂けたら幸せです。 今後とも、宜しくお願い致します(*^^*)

御礼が遅くなり申し訳ございません。過日無事に届いております。 とても可愛らしい華やかなピアスで、発表会に使いたいと思っております。 今回は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
clover-len様 無事にお届け出来、安心致しました(*^^*) 発表会で身につけて下さるとのこと、とても嬉しく感じております! 今後もより良い作品づくりをしてまいりますので、宜しくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。

レビュー大変遅くなってしまいましたが、作品無事に受け取りました🌼人魚の鱗セットヘアピンを、プレゼント用に購入しました。お友達も、ずっと見ていられるくらいかわいい!と、すごく喜んでいました(*´ `*)♡丁寧ですてきな梱包も、ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
nnonno様 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 Melusineの作品を大切なご友人への贈り物にお選び頂き、とても嬉しかったです(*^^*) 気に入っていただけたとの事で、安心致しました✨ スローペースではございますが季節に合わせた作品づくりをしてまいりますので、機会がございましたらご覧になってください! この度は、誠にありがとうございました。

商品を無事お迎えできました! とても綺麗で丁寧なものなので、ここぞという時に使いたいと思いました。包装もとても可愛らしくて好きです。ありがとうございました!
rb-17様 作品を無事にお届け出来、安心致しました! 布花はその繊細さ故にご使用出来るシーンが限られてしまいますが、rb-17様の仰るような少し特別な時にお使い頂けたらとても嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!

本当に素敵で大好きなお色です♡結婚パーティに付けたいと思って購入させていただきました。包装も素敵でしたありがとうございます。受け取りが遅くなりレビュー遅くなりました(ノД`)素敵なお買い物ができました。また機会があれば宜しくお願いします。
頂いたレビューへの遅くなってしまい、申し訳ございません。 素敵なお買い物が出来たというお言葉、本当に嬉しく、感動致しました…!! この気持ちを忘れず今後もよりよい作品づくりに取り組んで参ります。 また機会がございましたら、ギャラリーを覗いていただきたく思います(*^^*) この度は、誠にありがとうございました!

本日受けとりました! 素敵なラッピングとお品物と暖かい直筆のお手紙に、注文してから続いていたワクワクが、そのまま幸せな気分にギアチェンジされました。 写真でも可愛いらしくてずっと購入しようか迷っていたのですが、実際手にとってみて、繊細な作りにやはり購入して良かったなと実感しております。 是非また利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
3-soji様 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 思わず笑顔になるレビューをして頂けて、感動致しました…!! 繊細な作品なので保管などでお手間をかけさせてしまうかも知れませんが💦 その分、身につけた日は気分が華やいで少し幸せになれる…そんな作品づくりを心がけております。 移ろう季節に合わせ、新しい作品を制作してまいりますのでぜひまた、ご覧いただけたら嬉しく思います(*^^*) この度は誠にありがとうございました!

本日受け取りました。アンティークな色合いで、大人女子ぴったりの愛らしい作品ですね。 丁寧に作られていて、感動しました。 素敵な作品をありがとうございました。(^○^)
返信が大変遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 愛らしいと仰っていただけて、とても嬉しいです。 大人の女性に似合うようアンティークカラーの お花をよく作ります(*^^*) また機会がございましたら、ぜひ ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。

作品無事にお迎えできました。写真を見て絶対お迎えしたいと思ったので、実物を手元に迎えることができて非常に嬉しいです。実物は光の加減で色が変化するような繊細なお花でとっても可愛いです。オシャレな梱包で開けるのもドキドキしました。この度は素敵なお品をありがとうございます!また御縁があればよろしくお願いします。
返信が大変遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 絶対お迎えしたいだなんて、感動です…!!! そう思って下さった方にお届けできたこと、とても幸せに思います。 今後も可愛いと思っていただける作品を生み出せるよう、精進して参ります。 また機会がございましたら、ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ! ありがとうございました(*^^*)
淡く輝く 2種のお花とレース ピアス/イヤリング
本日、無事にお品物を受け取らせて頂きました。 可憐で繊細、でも華やかさもあるとてもお品物に感動致しました! 大切に愛用させて頂きますね。 他にも欲しいものが沢山あるので、またお世話になるかと思いますが、その際は何卒宜しくお願い致します。 素敵なお品物を有り難う御座いました!