

返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! まるでドライフラワーのような色合いですよね♪ 布花は、ドライに出来ないお花もドライとして 生み出せるのが良いところと思っています(*^^*) また機会がございましたら、 ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。

本日、無事に受けとりました! 美しい色合いに とても満足しております😌🌸💓 主張しすぎ無いのに 華やかさを演出してくれる 作品を とても気に入っております! お洋服には、勿論 バッグにつけてもいいかなぁ~💓と 考えていると また 嬉しくなりました😃
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! すべて柔らかな色で作りたく、 でもぼやけた感じにならないようにと考えました。 可憐だけれど甘い感じではない、 儚げな雰囲気は私も気に入っております💕 2wayクリップ、ぜひ沢山使って下さいませ(*^^*) いつもありがとうございます、励みになります(*_ _)💕

今回もありがとうございました😊 母の日のプレゼントで お願いしたのですが、 とても喜んで貰えて良かったです☆ 次回は自分のお願いしようかな〜💓
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! お母様に喜んでいただけて、良かったです(*^^*) 使わない時は飾っておいても良いと思うので、ぜひ…💕 いつもありがとうございます♪

無事に届きました。 :にこ: お色が本当にお素敵です。感激しました。 これからも、作品作りを頑張ってくださいね。 :笑顔:
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! ここまで透き通るような青は自然界にはなさそうですが… だからこそ、とびきりの綺麗な色を!と思い染めた花です。 頑張ってと仰っていただけて、嬉しいです。 これを活力にたくさん、綺麗な花を咲かせたいと思います(*^^*)

先程、無事に届きました🌸💕 今回も、迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます💖 本当に素敵な染め付けですね.。゚+.(*''*)゚+.゚ 紫陽花のグラデーションが見事に再現されていて✨これを身につけることができることに幸せを感じます🙏💓 今、微妙な髪色なので、また納得のいく髪色になりましたら、ぜひお写真アップしたいと思いますので見てもらえたら、嬉しいです🙌✨ 大切に🌸いっぱい付けさせて頂きます😍💜 今回も本当にありがとうございました💓
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 紫陽花を愛してやまないaya様に、 わたしの紫陽花をお届けできてとても光栄です💕 こちらはもう紫陽花は枯れてしまいましたが (というより猛暑で葉まで元気がありません…💦) 布花紫陽花、長く楽しんでくださいませ! いつもSNSでもご紹介くださって、本当に励みになっております(*_ _)💕 今後とも宜しくお願い致します♪

先程帰宅して、無事に到着確認致しました😆💕 丁寧なに包装してくださり、本当にありがとうございます🙏💜 お品は想像以上に素敵な作品でした😍✨ お花の1枚1枚丁寧に作られていて、本当に綺麗です😍💕これを付けて、デートに行きたい😆なんて妄想が膨らむばかりです😆💗笑 今回も本当に素敵なものをありがとうございます🙌 沢山使わせて頂きます❀(*´▽`*)❀💕
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! グラデーションにこだわって作ったお花ですので そう仰っていただけてやりがいを感じました(*^^*) 作品を見て、妄想していただけるのも感動です😍✨笑 また、おでかけしたくなるようなお花の作品を作りたいと思います♪

無事に届いたと、母からメールが来ました。 お洋服に合わせた写真も届きましてとても素敵だと思います。母もどんなお洋服も素敵に変身してしまうから、おしゃれを楽しめる、と 喜んでいました。 :笑顔: 頭が重いのでちょと傾いてしまうのが残念なようです。花を下向きにつけても良いかもしれませんね。母の日のプレゼンんとでしたが、私も欲しくなり、機会があれば、お願いしたいと思います。 :にこ:
レビューをして頂き、ありがとうございます。 まずお母様に無事に母の日の贈り物をお届け出来、安心致しました。 そしてとても貴重なご意見も、ありがとうございます。 残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 対策として今後は色々な種類のもの(厚さの違う衣服など)に付けてみることで、重さやバランスを改善して参ります! またお気づきになることがございましたら、お知らせ頂けると幸いです。 温かいお言葉と貴重なご意見を胸により良い作品づくりに取り組んで参りますので、宜しくお願い申し上げますm(_ _*)m

本日 受けとりました! 今回で3回目の購入になります😃 少し大きめのブローチが欲しくて購入させて頂きました。 お花のお色が派手すぎず、Melusineさんの造られるお色の虜になっております✨✨ 今回も素敵なブローチをありがとうございました! また、素敵な作品を楽しみにしております😌🌸💓
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 繊細なイメージのお花を、あえてビロードでこっくりとお作りしました。 少しアンティークな雰囲気に仕上りましたので、洋服に合わせやすいかなと思います。 きっとお似合いになるのだろうなと、勝手な妄想です😊💕 今後もスローペースでありますが、染色にこだわった布花を作っていきたいと思います🌷 いつもありがとうございます!

とても繊細な作りで、どこにもないデザインがお気に入りです。アクセサリーを身につけると、今までの洋服も華やかになるので。今後もヨロシクお願いします。
返信が大変遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! Melusineの布花アクセサリーは 一捻りあるデザインですが、奇抜にならぬよう 落ち着いた色味や上品なレースやリボンを 使用するようにしております(*^^*) そう仰っていただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひ ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ!

お花の立体感がとてもリアルで可憐で、角度によって玉虫色のような、すみれ色で。とても可愛いピアスでした!めしべの部分のキラキラなビーズも、絶妙なお色味でツボです💕金属アレルギーがあるためフック部分を14kgfに変えていただきたいとお願いしたところ、ピアスとの接続部分を、もともとのシルバーからゴールドに変えてくださるという、親切な対応にも感動いたしました。 人魚の鱗ヘアピンも同時購入させていただき、こちらもステキなすみれ色で、大人可愛く付けられるので大切に使わせていただきます!
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 淡いすみれ色の作品をおふたつ、褒めていただいてとても嬉しいです(*^^*) 金具や金具の色は、変えられるものでしたら変更を致しますので また何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 今後も素敵と思っていただける作品づくりをしてまいりますので、 機会がございましたらまた、ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ⋆*
布花 ハルジオンのセットヘアピン
レビュー遅くなってしまいすみません! とても素敵な色合いで目立ちすぎず目立たな過ぎずとてま気に入っています!! ありがとうございました!