

今更ながらのご返信をお許しください。 ヨシキさん、いつもありがとうございます!! 時間が経っておりますが、問題なくご使用ただけてますでしょうか。 何かございましたら遠慮なくお問い合わせください(*^^*)

ブローチを受け取りました。 5枚目の画像を拝見し、 私もこんな風に洋服に合わせてみたいなと思いました。ユーカリの葉とビーズのグリーンの爽やかさと、金具とスワロフスキーの落ち着いた色の雰囲気がとても素敵だなぁと思いました♪ 今回も素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
今更ながらの返信をお許しください(_ _) コーディネートのイメージをご参考いただけて嬉しいです! お時間が経っておりますが、も問題なくご使用ただけてますでしょうか。 何かございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^^*) いつもありがとうございます!

ブローチを受け取りました。 アンティークな雰囲気が素敵でした。 革やビーズ等で飾られているのも 本当に素敵ですね。 購入出来て良かったです🎆
レビューありがとうございます。 ほどよく枯れさせたドライな布花なので、 主張しすぎず、お使いになりやすいかなと思います(*^^*) ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません。 今回注文させて頂きました作品も、二点とも本当に可愛く素敵なお品で大満足です💡 大切に大切に使わせて頂きますね!! また作品のほう是非購入させて下さい! ありがとうございました✨✨✨💕
レビューありがとうございます。 お選びになったふたつ、どちらの作品も 絶対に似合うだろうな~と勝手に思っております💖 今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

本日届きました。色合いがとても繊細で、じっと見ていて飽きないです♪早速身につけてお出かけしましたが、イヤーフックもイヤリングも軽くて耳への負担も少なかったので、長時間可愛らしいアクセサリーをつけていられるのは大変有り難いです。その分気分も上がるのでこれからお出かけが楽しくなりそうです!また機会があれば是非!
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 布花のアクセサリーは、たくさんたくさん飾っても あまり重たくならないのが良いところです(*^^*) 楽しいお出かけ、耳が痛い!なんてなってしまって 外すのはちょっぴり悲しいですものね… そう仰っていただけて、とっても嬉しいです。 また機会がございましたらぜひご覧くださいませ。

レビュー遅くなり、大変申し訳ありません…! 先日無事に受けとりました◎ 2度目の購入でしたが、今回も素敵な箱に包んでいただいて 受け取った瞬間からどきどきしましたっ 開けた瞬間、鮮やかなブルーがとてもきれいで 決して派手ではないけれど、涼しげなグレーのお花とビーズたちがきらきらしてて 嬉しくてその日は出掛けないのに、部屋で着けてました(*‘ω‘ *)笑 それと着けてみてわかったのですが、シルバーの金具にビーズが当たる音がなんとも心地よくて 揺れる度にわくわくします◎ 今回も素敵なピアスをありがとうございました!
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! ブルーとシルバー、定番の組み合わせに 少しずつ鮮やかさと暗さを足してMelusineらしい 耳飾りになったと思います⋆* 私も気に入ったものはすぐにつけてしまうので、 そのお気持ちよくわかります…!! なのでおうちで付けてもらえて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

本日無事受け取りました。どちらも涼しげで、今の時期から、また年中問わず使えそうで、とても嬉しくなりました。 梱包も丁寧にされていて、感心してしましました。 いつもありがとうございます。
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! ボリューミーなネックレスですが、 布花ゆえに重みをあまり感じさせないので ぜひぜひ、四季を通してお使い下さいませ(*^^*) こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後もより良い作品を生み出せるよう、精進致します。

素敵なコサージュ届きましたも色味や雰囲気が柔らかく、普段使いしやすい感じです✨大変気に入りました。
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! ダスティピンクとか、アンティークピンクと言うのでしょうか? このピンクは優しく、柔らかく、とても好きな色です。 ふんわりした雰囲気にしてくれますよね。 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)

雰囲気がとても素敵なコサージュでした。大切にします🎆
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! シックな雰囲気で、夜のお出かけや 少し改まった場所のおともにぴったりかなと思います⋆* 大切にして下さり、ありがとうございます。

今回も素敵なコサージュをありがとうございました。 センスがが素晴らしいので、ファッションに取り入れるのが楽しみになりました。
返信が遅れ、申し訳ございません。 レビューありがとうございます! お褒めいただき、光栄です。 どうしても一捻り効かせたくなってしまうので、 そう仰っていただけてとても嬉しかったです(*^^*) より良い作品を生み出せるよう、精進して参ります。
布花 揺れるドライユーカリ ブローチピン
素敵な箱にラッピングされた、素敵な作品たちを無事に受け取る事が出来ました! お花のピアスはお出掛けに、ユーカリのブローチはカーディガン留め(腰部分)として着けたいと思います! まず、写真越しに好きになり、実際にお迎えして大好きになりました。丁寧な対応ありがとうございます。 素敵な作品を有難うございました! 大切にします!