

頂いたレビューへの返信が大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m 2度目のオーダーメイド、ありがとうございました! 今回も素敵なドレスとのコーディネートを、楽しんでいただけておりますでしょうか? 布花作品はガラスケースなどに入れて飾っても、素敵だと思います💕 今後も素敵と思って頂けるよう、努力してまいります!

いつもわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございます😊また新しい世界観で、春に楽しめそうです。ほかのお色目での展開も期待しております💕
頂いたレビューへの返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 きっと今の時期、これからの時期にも活躍できることと思います💕 いつも色々な言葉で作品を褒めて下さり、そのどれもが温かく胸にしみます。 本当にありがとうございますm(_ _*)m

今回も素敵でした。この色合いが一番好きです。またよろしくお願いします💕
頂いたレビューへの返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 たくさんの作品たち、具合はいかがでしょうか? 目まぐるしい毎日の中で、気になっておりました。 私の作品を本当に大切に思って下さっているので、大丈夫かなとは思うのですが 過去の作品のことでも何かお気づきになることなどございましたら、またお気軽にメッセージ頂けたらと思います。 お仕事でお忙しい日々を送っていらっしゃると思いますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい(*^^*)

かわいらしいコラージュの小包みで届きました…! その時点でときめきが止まらないのですが、箱をあけ、手に取った実際のお品の繊細さと可憐さはぼうっと飽かずに眺めてしまうほどです…(*´`*) 友人の結婚式に身に付けていくのがとても楽しみです!本当にありがとうございました!
頂いたレビューへの返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 大切なご友人のお式に付けていただけたとのことと、嬉しいお言葉の数々に、私まで幸せを分けて頂いたような温かな気持ちになりました💕 この気持ちを忘れず、より一層素敵だと感じていただける作品づくりに取り組んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました!

とっても可愛いラッピングにお品もすっごく気に入りました❤️❤️❤️ またの機会も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
無事に到着し、安心致しました(*^^*) 丹念にお作りしている作品たちを、なるべく可愛く、けれど安全にお届けしたいと考えておりますのでそう仰って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひまた、ギャラリーを覗きにいらしてください💕 この度は誠にありがとうございました!

本日、無事に届きました🌸 迅速で丁寧な対応ありがとうございます💕 今回も包装まで美しくて嬉しいため息でした😍✨ お品のお花を見て、またうっとりです❀(*´▽`*)❀染め付けのグラデーション、素材の違う布でのお花たちに見惚れてしまいました.。゚+.(*''*)゚+.゚ こんな素敵な作品を手にすることができて、幸せです🌸この髪飾りが似合うような美髪に憧れてしまうくらい…😍早く美容院へ行かねば!です😆💦私が勝手に思う願望ですと、、 本来なら、黒髪が綺麗な方か、ブロンドのお姫様に付けて頂きたいくらいです🙏✨🌸💕 私の髪では恐縮してしまう域です😆💦 大切にさせて頂きます🙏💕 お手紙もすごく嬉しかったです🙌✨ 本当にこんなにも素敵なお品をありがとうございました❀(*´▽`*)❀
今回も、SNSで素敵に紹介してくださり本当にありがとうございますm(_ _*)m 似たようなカラーでも、布地によって全く違った表情になるのが制作していても楽しいです♪ 少しずつ桜も咲いてきましたね🌸 絶対にお似合いになること間違いなし!なので(私が保証致します( *´︶`*)💕)晴れた日はお出かけのお供にして下さいませ🍀✨ いつも温かいお言葉をくださり、感謝しております! 今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます(*^^*)

商品届きました♥️ とても気に入ってます✨ カラーも好みで、可愛いです(*・ω・) 早速着けてますが、職場では、大変好評でした!!! また、早い発送ありがとうございます!!! 商品覗きに行きますね✨ ありがとうございます♥️
無事にお届け出来て安心致しました! 職場で好評頂いたとのこと、とても嬉しいです(*^^*) 2wayイヤリング、たくさん身につけて下さったら幸せです🍀♪ 是非またご覧下さい💕 この度は誠にありがとうございましたm(_ _*)m

今回もより素晴らしい作品でした💕 コサージュをいくつかお願いしましたが、本当に素敵で しばらくガラスケースに飾ってから使います。 毎回ですが、ひとつとして同じものがないお花の魅力が詰まった独特な世界観は、ほかの作家さんにはないものだと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。 いつもわがままな注文をご丁寧に、聞いてくださり重ね重ね感謝です💕
いつもありがとうございますm(_ _)m✨ 毎回とても楽しく、どんな形にしようかとわくわくしながら制作させていただいております! 布花作品たちへの手厚い待遇も、生み出す側として感無量です( ;o;)💕 また、きっと気に入ってくださるような素敵なものをお作り致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)

とってもステキな作品にうっとりです! イメージ通りに作って頂きありがとうございました^_^
ドレスにぴったりのものをお作り出来て、私自身とても嬉しかったです✨ ひとつずつでもセットでも楽しめると思いますので沢山使って下さい💕 この度は誠にありがとうございました! 今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _*)m

昨日受け取りました😆現物は色味が写真より落ち着いていて、ますます好みです。 様々な要望に応えてくださり、ありがとうございました。(髪は無事ぴったりとまりました) また機会がありましたら購入したいです! 今後とも宜しくお願い致します。
返信が遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m お色味を気に入ってくださり、着け心地も問題ないとのことでほっと安心致しました✨ 是非また、こんなものが欲しい!等ございましたらリクエストして下さいませ💕 本当にありがとうございました! 今後とも宜しくお願い申し上げます🍀
【オーダーメイド専用ご購入ページ】
今回の作品もほんっと素敵です! 使うのがもったいなくなってきてます(笑) 大切にしますね( ღ'ᴗ'ღ )