
無事届きました!いろいろ迷ってしまって、何度も校正をお願いしたにもかかわらず、とても快く迅速に気持ちよく対応してくださり、本当に感謝です。この度はありがとうございました🙇
ご評価ありがとうございます◎ またいつでも御相談下さいね⭐️
希望のやりとりを何回も付き合っていただき、ありがとうございました! 今朝箱を開いて、かわいい〜とニヤニヤしちゃいました 笑 また機会ありましたら、よろしくお願いします!
ご評価ありがとうございます🧸 嬉しいお言葉励みになります◎ また、いつでも御相談ください🪐
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
レビュー遅くなり申し訳ございません( ; ; ) 素敵なカードをありがとうございました✨ とっても可愛いです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡゙
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
名刺・ショップカード【両面印刷】100枚
とても素敵なカードが届きました😊またご利用させて頂く際は宜しくお願いします🙇♀️⤵️ありがとうございました☺️