

初めての名刺作りで不安に思っていましたが、とても親切に対応して頂いたおかげで、思った以上にステキな名刺が届きました! オシャレで上品で大満足です。 本当にありがとうございました。
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
こちらのデザインがとても良くて気に入りました♪ ショップカードとして頼みましたが、お店の雰囲気にぴったりです。知り合いからもすごくいいと言ってもらえました。また大きさも個人店なので丁度良いサイズで可愛いです💕ツイッターとインスタグラムのQRコードも載せて頂きありがとうございました😊
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸

とても可愛く仕上げて下さってありがとうございました😊✨ 梱包するのが楽しみです♪ またよろしくお願いします☺️
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
先程受け取りました。 ナチュラルな雰囲気が思っていた通りでとても嬉しいです。 素敵に仕上げていただきありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ご評価ありがとうございます◎ またの御依頼お待ちしております🧸
名刺・ショップカード【両面印刷】100枚
いつもお世話になっております❤ この度も急な発注に適応して下さりありがとうございました!