小さなショップカード屋さん
ショップカードを作っていただきました。 質問にも丁寧に答えていただけて 安心してお任せできました。 届いたカードもとても可愛くて お願いしてよかったです! またよろしくお願い致します♡
ショップカードありがとうございました! ちょうどイベント前日に届いたので、すぐデビューさせました。
この度は何度も修正対応していただきありがとうございました! シンプルで良い感じです⑅◡̈*
迅速で丁寧な対応で気持ちのいい取り引きをさせていただきました。またお願いしたいです。
とても 可愛いカードでした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ありがとうございます
ありがとうございました!
また、宜しくお願い致します!
スクエアタイプにしました。小さくて可愛らしくてとても素敵なショップカードができて、大変満足です。さっそくお店に置きますね。またお願いします。
レビューが遅くなりました。とても丁寧に対応していただき素敵なカードを作っていただきました。また是非お願い致します。
凄く可愛いポイントカードが届きました🥰 迅速な対応ありがとうございました! またよろしくお願いします😳
名刺・ショップカード【両面印刷】100枚
ショップカードを作っていただきました。 質問にも丁寧に答えていただけて 安心してお任せできました。 届いたカードもとても可愛くて お願いしてよかったです! またよろしくお願い致します♡