以前購入した色違いが可愛かったので、双子に着せたくてこちらも購入。今回もとても可愛いです! お洋服自体が素敵なのはもちろん、ドールの魅力をさらにアップさせてくれるのが嬉しいです😊 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! この度のお色違いも気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもドールさんの可愛らしさを引き立たせるお洋服を目指して活動していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! ご感想を教えていただけてとても嬉しいです。 季節を問わず着せていただける1着だと思いますので、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
商品受け取りました。一目惚れして購入したのですが実物も素敵で購入出来て良かったです。この度は素敵な商品をありがとうございます。またリピートさせて頂きますので購入しました際には、また宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 一目惚れしてご購入いただいたとのこと、とても嬉しいです。 たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 サイズ感などいかがだったでしょうか。お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、これからも楽しんでいただける作品を目指して活動していきたいと思っておりますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着回してお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
そのまま着ても様になる爽やかな白シャツです。スタンドカラーのカッティングがおしゃれ。シンプルだからこそ丁寧な縫製が分かります。 どんなテヤンドールにも似合う、共用できる便利な一枚だと思います。
可愛らしいお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 白いシンプルなシャツですので、どんな子でも、またどんなシーンにも合わせやすいと思います。 たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが、今回も素敵なお洋服をありがとうございました! melonsoda様のお洋服は、いつも自分も着てみたいなあと思うくらい素敵なお洋服だと思います✨大事にします!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 自分でも着てみたいと思っていただけるようなお洋服をこれからも目指していきたいと思います! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お受取させていただきました。 とても素敵なアウトフィットをありがとうございました(*^^*) 大切に沢山愛用させて頂きます。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 こちらこそ、作品をお手元にお届けでき嬉しく存じます。 長くご愛用していただける一着となりましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 これからも様々なお洋服を作ってまいりますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
テヤンサイズ・サロペット(黒)
本日届きました。肩紐が可愛いので黒でも重たくなりません。素敵な作品をありがとうございました。