オーバーオールとセットで着せたかったのでお願いしました。 やっぱりとっても可愛いです。 写真の撮り方、勉強します。 せっかく可愛いお洋服を作っていただいたのに、うまく伝えられなくてすみません。
レビューとお写真をありがとうございます。 いえいえ、素敵なお写真を拝見できとても嬉しいです! 作品をお楽しみいただける事や、お写真を見せていただける事が何より励みになっております。 作品に関してのご希望も、またお気軽にお聞かせいただければ幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューとお写真をありがとうございます。 暑い今の季節にぴったりのコーディネートを拝見でき嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
やっとお人形が届きました。 私的には激かわです。 素敵なお洋服を作っていただきありがとうございました。 もっともっと可愛いお洋服を着せてあげたいです。 またよろしくお願いします。
レビューとお写真をありがとうございます! 新しいドールさんのお迎えおめでとうございます。作品を着用したお姿を見せていただけて嬉しいです。 これからも着せ替えが楽しくなる可愛いお洋服をたくさん作っていきたいと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、ドールさんに気軽に着せていただけるお洋服を少しずつ増やしていきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもひとつひとつの作品を丁寧に、シルエットにも心を配った作品を作っていきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 撮影などたくさんお楽しみいただけましたら幸いです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも楽しんでいただける作品を目指して制作していきたいと思っております! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました! この度も素敵なお洋服をありがとうございました✧︎ どちらも季節を気にせず長く使えるので購入して本当に良かったです♪ またぜひ宜しくお願い致します*ᴗˬᴗ)
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 おっしゃる通りどの季節でもお楽しみいただけるアイテムだと思いますので、コーディネートにお役立ていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
メロンソーダ様のお洋服は本当に縫製が美しく、着せやすいので大好きです♡ 今回のお洋服もとーっても可愛くて大変気に入りました! 私のアッテヤンにピッタリです♡ いつも素敵な作品をありがとうございます♪
お写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも縫製の綺麗さ、着せやすさを大切にしながら作品を作ってまいります。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
shinobu-0様専用ページ
髪色変えたらさらにかわいくなったので、見て欲しくなってしまい載せてしまいました。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします。