レビューをありがとうございます! こちらのお色は目で見ても暖かさを感じられる秋冬におすすめの作品だったので、そんな風におっしゃっていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお洋服をありがとうございます。 さっそくテヤンに着せました。 丁寧なお作りに、まるで人間の服をミニチュアにしたかのようなリアル感はたまりません😊 今まで頂いたどのお洋服も宝物です。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 これまでお届けしたお洋服もお楽しみいただけているとの事、とても嬉しいです! これからも気軽に着せて楽しんでいただけるアイテムを少しずつ作っていきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
今日届きました。 とても素敵で嬉しいです♪ 寒くなってきたので暖かそうでいいですね。 この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 寒くなってくるこれからの季節に、たくさんお楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
千鳥格子のチェスターコート、去年から欲しいと切望していたので購入出来て大満足です♪ ラインパンツもとても素敵で私のアッテヤンに似合っています。 メロンソーダ様のお洋服は着せやすくて大好きです❤️ 本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 素敵なお写真も拝見でき嬉しいです! コートはベーシックな千鳥格子の生地で、きちんとしたスタイルにも、カジュアルなファッションにも活躍させられると思います。 ラインパンツも季節を問わず着用できる1着ですので、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
いつも素敵なお洋服をありがとうございます!(*´ч`*) ゆったりTシャツは以前白をお迎えしたのですが、うちのテヤン2人にお揃いで着て欲しいなと思って今回はカーキをお迎えして早速着てもらいました!ゆったりTシャツ、ゆったりトレーナーどちらも組み合わせる服を選ばないベーシックなものなので、めちゃくちゃ活躍すると思います!!
レビューをありがとうございます! ゆったりTシャツの白に続き、色違いのカーキもこの度お届けすることができ嬉しいです。 テヤン君2人のお揃いコーデ、きっととても素敵だろうなと心が浮き立つ思いです。 たくさんお楽しみいただけましたら幸いです! トレーナーもこれからの季節にぴったりだと思いますので、コーディネートにお役立ていただければと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからの季節のコーディネートにお役立ていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューとお写真をありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 スカートと合わせるためのAラインのシルエットや、コートの丈感など、shinobu-0様のこだわりを形にする大切な機会をお任せいただき感謝致します。 また新しいお洋服のご希望が出てきた際にはご相談くださいませ。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。 レビュー遅れてしまってすみません…!( ´ᐞ` )՞ ՞ 無事に商品届いております✿ 春夏秋冬、メロンソーダ様のお洋服を季節に合わせてたくさん着回して、色んなコーディネートを楽しませていただいています。 今後も応援しています! この度はお取引ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします( ܸ. .ܸ )♡
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 温かく励みになるメッセージとても嬉しいです。 これからも季節に合わせた作品を少しずつ増やしていきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました♪ ありがとうございます😊 念願のテヤン君との双子コーデができます✨ ワンピースも、かわいく着こなせてると思いませんか? いつもいつも素敵なお洋服をありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューとお写真をありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 パンツはできる限りおそろいな雰囲気になるようにと、心を込めてお作り致しました。 たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 ワンピースもとてもお似合いで嬉しいです! アクセサリーとの組み合わせも素敵ですね。お写真を見せていただき、とても励みになります。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
テヤンサイズ・ハイネックトップス(生成り)
お世話になっております。 本日、商品が届きました✿ とても素敵なお洋服をありがとうございます! 秋冬のコーデにたくさん愛用させていただきたいと思います(*´˘`*)♡ また新しい作品、楽しみにしております♪