本日届きました‼️ 予想以上にかわいいです✨ 暖かそうで、冬にぴったり。 おしゃれな部屋着のつもりでしたが、ちょっとしたお出かけにも素敵ですよね😊 今回もありがとうございました。
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 どちらもしっかりと厚めの生地で作成しておりますので、ドールさんにもお出かけの際に温かく過ごしていただける事と思います。 これからも想像以上の作品をお届けできるよう、制作に励んでまいります。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。 細かく丁寧に作られていて、とても素敵なシャツでした♪ 長い丈が可愛いです。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 長めの丈で羽織ものとしても活躍できるアイテムだと思いますので、お楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 ドールさんとの楽しいお出かけの際に、お洋服がお役に立てば幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
とてもとても可愛いです(^^) 可愛いだけじゃなくて縫製も丁寧で美しいです! こんな素敵なお洋服を着ることができて、我が家のプーリップも幸せです(o^^o) 本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 縫製にも気を配って作成しておりましたので、そんな風におっしゃっていただきとても励みになります。 プーリップさん達にも楽しんでいただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらのカーディガンは出来る限り人間サイズのリアルなお洋服に近くなるよう、細かなところにこだわった看板作品です! 優しいお色と手触りをお楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 ハイネックトップスとシャツのコーディネートが冬らしくとてもお洒落ですね。 これからもモデルさんの格好良さをさらに引き立たせるようなお洋服を作りたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも大切な一着として長く楽しんでいただけるアイテムを少しずつ作っていきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
スーツセットとシャツ、互換のある別のドール向けに購入しましたがアレンジや組み合わせで問題なく着せることが出来ました。ポケットや裏地の処理など大変丁寧で素敵なお洋服です。ありがとうございました🌟
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 他のドールさんに着せていただいている方もいらっしゃいますので、お楽しみいただけたら幸いです。 テヤンドールのお洋服として作成しているため、中にはサイズの合わないアイテムもあるかもしれません。 気になることがございましたらいつでもお伝えくださいませ。 こちらでもサイズや使用感などを出来るだけ伝えられるよう、より一層工夫していきたいと思っております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューとお写真をありがとうございます。 ラインパンツとの組み合わせが格好良いですね!過去にご購入いただいた作品との素敵なコーディネートを拝見できとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
テヤンサイズ・ゆったりカーディガン(薄茶)
無事に届きましたり今回も素敵なお洋服をありがとうございます。