お写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 薄めのお色で大人っぽい着こなしをお楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お品物受け取りました。 ナチュラルでゆったりしたフォルムがとても可愛いです。 シンプルですがとても丁寧に作られていて感動しました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 シンプルながら、シルエットや縫製にこだわって作成した1着でしたので、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
販売前から気になっていて、新しいアッテヤンのお迎えの一着にしたいと願っていました。テヤンドールの体型を美しく見せるデザインは、立体的でさすがmelonsoda製だなあと実物を手にして感動しました(いつものことですが)。新アッテヤンは旧作よりも凛々しい顔立ちで男らしいスリーピースがとても似合います。ウェブイベントの激戦のなか無事に購入できてよかったです。 (お願い)スーツに合わせる黒ネクタイつきのシャツを、イベントの混乱で購入しそびれました。機会がありましたら再販希望ですm(_ _)m
レビューをありがとうございます! こちらのスーツは、綺麗なシルエットや着せやすさを求めて試作を重ねた作品でしたので、気に入っていただけて何よりです。 凛々しいお顔立ちのアッテヤンさんにとてもお似合いで私も嬉しく思います。 ネクタイつきシャツの再販もいずれ行いたいと考えておりますので、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 アッテヤンさんはゆるっとしたカジュアルコーデもきっとお似合いの事と思います。お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
今回はスーツの上に着せるコートでしたので、大きさとか緩さとか難しいお願いだったと思うのですが、イメージ通りのものを作っていただき、大変感謝しております。 とても高い技術をお持ちの作家様です。 またお願いすることがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 イメージ通りだったとの事で安心致しました。 またオーダーのご希望の際にはお気軽にご相談くださいませ。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! ひとつずつ丁寧に心を込めて作成しておりましたので、そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。 落ち着いた雰囲気のお洋服で、大人っぽい着こなしをお楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました😊 この度は素敵なスーツにご縁を頂きありがとうございました。 テヤン君のお迎えまでまだ時間がかかりますが、スーツを着たテヤン君を想像しながら着せてあげられる日まで楽しみに過ごそうと思います✨ またのご縁を楽しみにしています🥰
レビューをありがとうございます! 無事にお届けでき何よりです。 これからお家にいらっしゃるテヤン君のためのスーツとの事、それは楽しみですね。 スーツは男の子ドールの基本アイテムとしてたくさん活躍させられると思いますので、お楽しみいただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
格好良いお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 クラシックなスリーピーススーツスタイルもばっちり決まっていてお似合いですね! 素敵なお写真を拝見でき嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お洋服を受け取りました。 この度も素晴らしいお洋服をありがとうございました。 ずっと裸だったテヤン君が救われました。 人間のお洋服のミニチュアのような可愛らしさ、美しいステッチに着せやすさ、本当に惚れ惚れしました。 お取引の間に購入させていただいたプーリップ用のレトロブラウスセットもありがとうございました。 素敵な大人の女性の装いとなり大変気に入って大切にしております。 この度はお忙しい中、無理を聞いてくださりありがとうございました。 これからも応援しております。 よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
格好良いお写真とレビューをありがとうございます! 明るい髪色に濃い色のデニムジャケットがお似合いで素敵ですね。 プーリップのお洋服もお楽しみいただけているとの事、とても嬉しいです。ありがとうございます。 またお洋服に関して気になる事などあった際にはご相談くださいませ。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
テヤンサイズ・レザー調スリムパンツ(黒)
レザーの風合いがありながらポリエステルのパンツ、つまり合成皮革ではないので劣化することなく長く愛用できるということで、なめらかな手触りにも感激しつつさすがmelonsoda製の丁寧な作品だなあと思いました。 ツヤ感がエレガントな服装に合いそうですね。薔薇のブラウスもいつか欲しいです(*´艸`)この度もどうもありがとうございました。