言わずもがなの繊細で真心の感じる作り。裏地からポケットから、本当にニンゲンの服をそのまま小さくしたかのような…。驚きます。 そしてとにかく着せるのも脱がすのも楽なのです。ドールへの負担が少ないのは助かります。しかもめっちゃ似合う。テヤンドールがカッコよく見える寸法?丈感に感動します。 今回もありがとうございました。
レビューと素敵なお写真をありがとうございます! テヤンドールの着せ替えが楽しくなるよう、シルエットや着せやすさなど、一つずつこだわって作成しておりました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
いつも素敵な作品をありがとうございます。今回のワンピースは、襟元の刺繍がとても可愛いと思ってお迎えを決めました!レースや金糸のステッチも素敵です✨✨また次の作品も楽しみにしています。
レビューと素敵なお写真をありがとうございます! こだわりを詰め込んで作成した1着でしたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
商品届きました♪ 夏用にTシャツを購入させて頂きました。 もうすぐやってくるテヤンくんと 今のテヤンくんとで オソロで着せてあげるのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 夏のお揃いコーディネートをお楽しみいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました‼️ やっぱりうちの子にとても似合います。 前回のシャツとの相性もバッチリ✨ 初めてのスリーピースもうまく着こなしてくれてると思いませんか? 今回もありがとうございました😊 またよろしくお願いします。
レビューと素敵なお写真をありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 以前ご購入いただいたシャツと組み合わせていただいたのですね。 スリーピース姿もとてもお似合いで嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 着回しやすいアイテムだと思いますので、様々なコーディネートにお役立ていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
念願の千鳥格子のスーツとシャツセット、サロペット(黒)を購入させて頂きました。 いつもながら本当に素敵な作品をありがとうございました♪ 我が家のアッテヤンツインズも大喜びです🩷 また次の作品も楽しみにしております!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 スーツもサロペットもとてもお似合いですね!励みになる素敵なお写真をありがとうございます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度お届けしたお洋服はどれもシンプルで着回しやすいアイテムだと思いますので、様々なコーディネートにお役立ていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
メロンソーダ様 お洋服が今日(9日 )午後に届きました。早くてびっくりしました。 さっそくカーディガンだけ着せてみましたが とても丁寧な作りでよく似合って可愛いです。どうもありがとうございました。 売り切れの服が多くて残念なのですが カジュアルなボトムも欲しいので また時々サイトを覗かせていただきます。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 販売中の作品が少なく申し訳ございません。また少しずつ増やしていきたいと思っておりますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
イスルのお洋服セット2点購入させて頂きました。 細部までこだわりをもって 丁寧に作られている素敵な作品で 見るたびに嬉しくなってしまいます(*´◡`*) これからも作品を楽しみにしております! ありがとうございました!
可愛らしいお写真とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 これからも眺める度に嬉しくなるような作品を目指して活動してまいります。 イスルサイズの作品も少しずつ増やしていきたいと思っておりますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
テヤンサイズ・ゆったりTシャツ(白)
無事に届きました。 オビツ30に着せられる半袖のお洋服を探していたので素敵な作品と出会えて本当に嬉しいです。 丁寧に対応してくださりありがとうございました。